tmsblogo.jpg
 『とり飯ブログ』は、同人サークル『イーグリ設計局』の附属ブログです。
 

第11回東方紅楼夢への遠征表明

第11回東方紅楼夢への遠征表明
kouroumu.png

ことし11月1日にインテックス大阪にて開催される予定である西日本最大級の東方projectオンリーイベント、第11回東方紅楼夢への参加申し込みを行いました。
今回の決定に至ったのは、博麗神社例大祭での販売成果が予想ほど奮わなかったことと、夏コミ以降もかなりの在庫が残存すると予想したためです。
名古屋で開催される幻想郷サミットには参加する予定はありますが、幻想郷サミットは絢文録とさほど大差のない規模のイベントで、販売よりも交流が主軸になると予想されるため東方紅楼夢が今年度最大の攻めの場所となるでしょう。

秋季例大祭は参加見送り
一方で、第二回博麗神社秋季例大祭への参加は今年度は見送ることにいたしました。
理由としては、春季の例大祭において交通費や宿泊費で著しいコストがかかった一方で、販売成果は名華祭の2倍程度にしかならなかったため、春季例大祭よりも規模の小さな秋季例大祭では確実に割に合わない結果になると判断したためです。

連絡事項
東方鉄飛船FFのポータルサイトが開設されました。

すべての記事の一覧を参照する
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
四五,六四事件,發正念,反共,台灣問題,藏区,走私,激流中国,色情,民主【スパム対策】
 
 
最新記事
 
プロフィール

ひよこ13/とり飯

Author:ひよこ13/とり飯
Present address
三重県
Self introduction
革命的同人サークル
『イーグリ設計局』議長です。

 
最新コメント
 
更新速報
 
お得な情報
 
DLsiteおすすめ
東方鉄飛船 -Flying Fortresses Over The Sky-

WWII英雄列伝 泥の中の虎 オットー・カリウス

パトルの軍事博物館2~地震兵器の恐怖~

 
リンク
 
スポンサードリンク
 
カテゴリ
 
amazonお買い得
 
月別アーカイブ
 
検索フォーム
 
スポンサードリンク
 
ランキングに投票!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログへ
Top
Copyright © ひよこ13/とり飯 / Designed by Paroday