tmsblogo.jpg
 『とり飯ブログ』は、同人サークル『イーグリ設計局』の附属ブログです。
 

東方紅魔郷攻略0516

東方紅魔郷攻略0516

先月ようやく自力での紅魔郷Normal霊夢Aのクリアに成功してからしばらく時間が空いてしまいましたが、
前回に引き続き、紅魔郷の攻略記事を書いていきたいと思います。

EASYの活用法
EASYとNORMALでは弾幕の飛翔速度や密度が大きく異なりますが、敵の出現位置や種類、自機狙い弾などの回避・誘導の方法はまったく同じなので、EASYでまず出来る限りノーミスに近い状態でクリアをできるようになりましょう。
プレイする難易度を上げても、パターンは大筋で流用できる事が多いです。

HARDの活用法
ずっと紅魔NORMALばかりやっていて、いつまで経ってもノーコンテニュークリアできないと
飽きてしまいがちなので…と別の作品に手が伸びてしまいますが、別の作品で時間を潰していると
せっかく身体に覚えさせたパターンを忘れてしまう恐れがあるため、ここは刺激を与えて気持ちを切り替えるためにHARDをやってみましょう。
地霊殿以降の東方ProjectではNORMALを選択していてもまるで紅魔郷HARDのような弾幕が飛んでくることがしばしばあるので、
最近の作品をやろうと考えているならこの難易度に慣れておいても良いかもしれません。

なお、本日HARDでノーコンテニューで美鈴を撃破しましたが、以降は何度もコンテニューしたものの五面を突破できませんでした。

ひよこ13の東方リプレイ庫
▲下手くそです。初心者の方は絶対に参考にしないでください!!(笑)

東方紅魔郷 ~ the Embodiment of Scarlet Devil.[同人PCソフト]
B0041OF1WI


すべての記事の一覧を参照する
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
四五,六四事件,發正念,反共,台灣問題,藏区,走私,激流中国,色情,民主【スパム対策】
 
 
最新記事
 
プロフィール

ひよこ13/とり飯

Author:ひよこ13/とり飯
Present address
三重県
Self introduction
革命的同人サークル
『イーグリ設計局』議長です。

 
最新コメント
 
更新速報
 
お得な情報
 
DLsiteおすすめ
幻想少女大戦紅 オリジナルサウンドトラック 幻想少女大戦妖 オリジナルサウンドトラック 幻想少女大戦永 オリジナルサウンドトラック 鉄道事業戦略 完全版
 
リンク
 
検索フォーム
 
カテゴリ
 
スポンサードリンク
 
amazonお買い得
 
月別アーカイブ
 
ランキングに投票!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログへ
Top
Copyright © ひよこ13/とり飯 / Designed by Paroday