tmsblogo.jpg
 『とり飯ブログ』は、同人サークル『イーグリ設計局』の附属ブログです。
 

東方絢文録レポート

東方絢文録レポート
CByg4xeUMAATQbK.jpg
▲開場前の設営の様子。

本日ポートメッセなごやで開催された「東方絢文録」にて作品の出展を行いました。
一日中降雨が続くという悪天候の中、非常に多数の一般参加者が会場前にて待機しており、小規模ながらもなかなかに熱気のあるイベントであることを伺わせます。
今回の「東方絢文録においては、イーグリ設計局は東方ジャンル唯一のゲーム出展サークルとして参加したため、東方グッズ島の中に埋もれる形でスペースが設定されました。
多数の方の訪問があったものの、イーグリ設計局のブースの前で立ち止まってくれる人はあまりおらず、最終的に東方鉄飛船FFは3本売れたのみでした。
訪問客の客層を観察していたところ、中高生の集団での来訪が非常に多かったためグッズが非常に人気であったとの印象を受けました。

今回は非常に残念な結果に終わってしまいましたが、東方名華祭や博麗神社例大祭はゲーム制作サークルがまとまった数で参加するため、次回でリベンジを果たしたいと思います。

(なお、右のやたら背の高いラックのブースは東方生活協同組合さんです。)

なお、余談ですがイーグリ設計局と東方生活協同組合さんでテーブルクロスの色がやたら似ているのと、
グッズ島の中では珍しくそれぞれ1spとして同じ机を使っているため、
イーグリ設計局のほうを東方生活協同組合さんの会計だと誤認される事案が何度か発生しました(爆)

すべての記事の一覧を参照する
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
四五,六四事件,發正念,反共,台灣問題,藏区,走私,激流中国,色情,民主【スパム対策】
 
 
最新記事
 
プロフィール

ひよこ13/とり飯

Author:ひよこ13/とり飯
Present address
三重県
Self introduction
革命的同人サークル
『イーグリ設計局』議長です。

 
最新コメント
 
更新速報
 
お得な情報
 
DLsiteおすすめ
幻想少女大戦紅 オリジナルサウンドトラック 幻想少女大戦妖 オリジナルサウンドトラック 幻想少女大戦永 オリジナルサウンドトラック 鉄道事業戦略 完全版
 
リンク
 
検索フォーム
 
カテゴリ
 
スポンサードリンク
 
amazonお買い得
 
月別アーカイブ
 
ランキングに投票!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログへ
Top
Copyright © ひよこ13/とり飯 / Designed by Paroday