tmsblogo.jpg
 『とり飯ブログ』は、同人サークル『イーグリ設計局』の附属ブログです。
 

東方鉄飛船BPへの投入予算が決定

東方鉄飛船BPへの投入予算が決定

東方鉄飛船BPへの投入予算について検討を進めてきたうえで、算定の初期の段階で東方鉄飛船FFと同等か
それ以上の予算規模になることを想定しておりましたが、この度改めて鉄飛船BPへの投入予算枠が明確に定まりました。

開発予算は80万円

今回の東方鉄飛船BPでは、実在兵器のグラフィックを新規調達する必要がないためエネミーグラフィックへの
予算を大幅に削減することができますが、HCGという新たな予算枠が登場します。
問題はこのHCGで、おまけの幻想グラビアとはれっきとした違いストーリーの一部であり、差分も多くなることが予想されます。
さて、その担当するイラストレーターなのですが、暫定的に内定はしているものの、ご本人のスケジュールの都合もあり、まだ確定の段階には至っておりません。

加えて今回新規に登場するのがキャラクターの非常に膨大な量の立ち絵です。
鉄飛船FFではフリー素材のバトラーグラフィック(とそのリサイズ)および有償で発注した表情差分なしの
顔グラフィックのみという形でしたが、今回は戦闘中・会話中共通の立ち絵が
メインキャラクター全員ぶんに加えて表情差分、ジョブチェンジ差分という具合に量が多くなります。

現在の内部留保である137,881円は作品に直接的に関係のない支出に充てるとして、新規に債券を80万円ぶん発行します。
発行後はイーグリ設計局の債権は200万円に達しますが、売上収入によって負債を削減していくかのプランについては現在まだ明確に決まっておりません。
のちの戦車物語やDepth-A計画の潤滑な進行を考えるならば、負債を完済した上で、内部留保を100万ほど蓄えておきたいところですが
状況によっては負債の完済を目指さないかもしれません。


すべての記事の一覧を参照する
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
四五,六四事件,發正念,反共,台灣問題,藏区,走私,激流中国,色情,民主【スパム対策】
 
 
最新記事
 
プロフィール

ひよこ13/とり飯

Author:ひよこ13/とり飯
Present address
三重県
Self introduction
革命的同人サークル
『イーグリ設計局』議長です。

 
最新コメント
 
更新速報
 
お得な情報
 
DLsiteおすすめ
東方鉄飛船 -Flying Fortresses Over The Sky-

WWII英雄列伝 泥の中の虎 オットー・カリウス

パトルの軍事博物館2~地震兵器の恐怖~

 
リンク
 
スポンサードリンク
 
カテゴリ
 
amazonお買い得
 
月別アーカイブ
 
検索フォーム
 
スポンサードリンク
 
ランキングに投票!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログへ
Top
Copyright © ひよこ13/とり飯 / Designed by Paroday