fc2ブログ
tmsblogo.jpg
 『とり飯ブログ』は、同人サークル『イーグリ設計局』の附属ブログです。
 

WoT9.5のバグ?

WoT9.5のバグ?
BT-SVのレビューを書こうと久々にWoTを起動したのですが、今までに一度も遭遇しなかったバグらしきものに出くわしました。

20150215_201502152146398da.jpg

画像が不鮮明なのでわかりにくいのですが、筆者が乗っているものはソ連仕様のチャーチル歩兵戦車で、横で大破しているのは敵のM7戦車です。
横から追突された事によってチャーチルの車体が持ち上がってしまっているのですが、衝突によって車体が持ち上がるという事はこれまでWoTを7,000戦ほどプレイしていますが見たことがありません。
筆者は軽戦車に乗っている時に敵の自走砲によく体当たりでトドメを刺すのですが、敵の自走砲が物理的にひっくり返ったことはありません。

20150215 (2)

Men of Warでは体当たりしたほうが乗り上げてしまったり、または体当たりされた方が(通常ひっくり返らないはずの状況でも)ひっくり返ってしまうことがしばしばありました。

過去にWoTで発見したバグといえば8.7で発見した岩の中に埋もれてしまうバグがありました。

(うぷ主はひよこ13)

WoTはプレイヤーの母数が非常に多く、、またバージョンアップも頻繁なためバグに遭遇する事はめったにないのですが、
まだまだ完璧には至っていないようです。

すべての記事の一覧を参照する
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
四五,六四事件,發正念,反共,台灣問題,藏区,走私,激流中国,色情,民主【スパム対策】
 
 
クイックムーブ
 
最新コメント
 
カテゴリ
 
月別アーカイブ
 
ランキングに投票!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログへ
Top
Copyright © ひよこ13/とり飯 / Designed by Paroday