tmsblogo.jpg
 『とり飯ブログ』は、同人サークル『イーグリ設計局』の附属ブログです。
 

東方鉄飛船の第一周目テストプレイ終了

東方鉄飛船の第一周目テストプレイ終了
現在の進行状況をお知らせします。

ようやく東方鉄飛船の第一周目テストプレイが完了しました。
チートモード使用でクリアに8時間ほどかかったため、Legend of Tank以上のボリュームになっている事間違いないでしょう。

BvMEtAMCIAAFZu4.jpg
▲コスモテトロドキシンに倒れた十六夜咲夜は戦力としての復帰を果たすためなら命を危険に晒す覚悟があると永琳に伝えた。
そして八意永琳はその常人よりもはるかに長い人生において数回しか経験した事のない困難な手術に望むことになる。

BvMFJx1CUAEGXEB.jpg
▲銀河帝国軍への協力を訴える文々。新聞…。果たしてその真意とは。

ロシア語の正式採用

これまでのイーグリ設計局上ではメイン言語は英語、サブ言語として日本語という運用体制をとってきており、
ロシア語に関してはおまけ程度というか立ち位置の曖昧な扱いだったのですが、
このたび、正式に日本語と同格のサブ言語として扱う事を決定いたしました。
そのため、和英で制作された東方鉄飛船の全マニュアルをすべてロシア語に翻訳する事を決定しました。

なお、制作中のロシア語のテキストはこちらです。
Lang-8で添削に協力していただいている方向けのコーナーのため、キリル文字だらけなのはご容赦ください。

また、とあるエスペラント(人工言語)の研究サークルさんにストーリー説明文の制作で助力をお願いできる事になりました。
エスペラントは翻訳前の文章の情報をかなり高い精度で保存できる能力がある一方、
エスペラントで制作された東方二次創作はほとんど存在しておらず、Wikipediaの東方Projectの項目でも
エスペラントの記事はまだ存在しないため、ほぼ前人未到の領域に進入することになるでしょう。

すべての記事の一覧を参照する
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
四五,六四事件,發正念,反共,台灣問題,藏区,走私,激流中国,色情,民主【スパム対策】
 
 
最新記事
 
プロフィール

ひよこ13/とり飯

Author:ひよこ13/とり飯
Present address
三重県
Self introduction
革命的同人サークル
『イーグリ設計局』議長です。

 
最新コメント
 
更新速報
 
お得な情報
 
DLsiteおすすめ
東方鉄飛船 -Flying Fortresses Over The Sky-

WWII英雄列伝 泥の中の虎 オットー・カリウス

パトルの軍事博物館2~地震兵器の恐怖~

 
リンク
 
スポンサードリンク
 
カテゴリ
 
amazonお買い得
 
月別アーカイブ
 
検索フォーム
 
スポンサードリンク
 
ランキングに投票!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログへ
Top
Copyright © ひよこ13/とり飯 / Designed by Paroday