tmsblogo.jpg
 『とり飯ブログ』は、同人サークル『イーグリ設計局』の附属ブログです。
 

難波会談レポート

難波会談レポート

先日5日、大阪市難波にて行われた関西同人ゲーム制作者交流会に参加してまいりました。

BkbZTasCEAA94Uh.jpg

図は会場近くにあったカレー屋のもので、ここが会場ではありません。
とてつもないネーミングのカレー店ですが、中はいたって普通のカレー屋でした。

今回は約一年ぶりの参加となってしまいましたが、参加者さんは従来よりもはるかに多く、
中にはベンチャーIT企業のジョイントメディアさんからのご参加もありました。

同時に参加者による作品の即売会も行われましたが、
イーグリ設計局には現在頒布できる状態の作品がないため、
東方鉄飛船のパッケージ仮案、幻想グラビアについて感想とアドバイスを求めたり、
または戦車物語のPRをするにとどまりました。

なお帰りに近鉄に乗ったところ、寝過ごして桑名まで行ってしまい、
桑名のビジネスホテルにて一泊する羽目となってしまいました。
BkgK1HNCQAAHhu-.jpg

桑名には特に何もありませんでしたが、その後は鈴鹿で大黒屋光太夫記念館を訪問することができました。

BkgbOCqCEAAfxVa.jpg

※大黒屋光太夫とは

鈴鹿から江戸を目指す途中で漂浪し、その後ロシアにて生活することになり
1792年のラクスマン来航にて日本に送還されました。
日本において最初にロシア語を体系的にまとめた人物として有名です。

すべての記事の一覧を参照する
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
四五,六四事件,發正念,反共,台灣問題,藏区,走私,激流中国,色情,民主【スパム対策】
 
 
最新記事
 
プロフィール

ひよこ13/とり飯

Author:ひよこ13/とり飯
Present address
三重県
Self introduction
革命的同人サークル
『イーグリ設計局』議長です。

 
最新コメント
 
更新速報
 
お得な情報
 
DLsiteおすすめ
幻想少女大戦紅 オリジナルサウンドトラック 幻想少女大戦妖 オリジナルサウンドトラック 幻想少女大戦永 オリジナルサウンドトラック 鉄道事業戦略 完全版
 
リンク
 
検索フォーム
 
カテゴリ
 
スポンサードリンク
 
amazonお買い得
 
月別アーカイブ
 
ランキングに投票!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログへ
Top
Copyright © ひよこ13/とり飯 / Designed by Paroday