tmsblogo.jpg
 『とり飯ブログ』は、同人サークル『イーグリ設計局』の附属ブログです。
 

中国版WoT、坦克英雄

中国版WoT、坦克英雄

先日の記事で中国製のWoTライクなRPSについてお話しましたが、本日はもう少し掘り下げて調べてみたいと思います。

グラフィックのクオリティはプレイステーション中期~後期程度であるとお伝えしましたが、
公式サイトからもっとも鮮明な画質と思われる動画が手に入りましたのでご紹介いたします。

WS000190.jpg
※動作サイトで埋め込みタグが出力できなかったため、画像は動画ページへのリンクとなっています。

WS000189.jpg
※こちらの画像は上記動画の一部です。

グラフィックのクオリティは当初の予想よりはるかに高いことが発覚しました。
樹木の質感など細かい部分WoTには劣りますが、戦車がコンバットチョロQ風にデフォルメされている事以外は
WoTとビジュアル的な部分に大差はないようです。

続いて現在実装されている戦車です。
現在はドイツ、アメリカ、ソ連のみが実装されており、登場する車種は自走砲がいないだけで
ほとんどWoTと同じようなラインナップとなっています。

WS000190_20131016132545940.jpg

そしてWoTにはない最大の特色は、このようなレーシングカーのような派手な塗装ができることにあります。
ミリタリーらしさは若干乏しくなりますが、こういう戦車があってもいいかもしれませんね。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------

先日のPV動画で映像をガルパンから引用している件についてですが、
動画の一部にガルパンから映像を引用している旨を記載している部分が発見されました。

WS000189_20131016132544473.jpg

こちらのキャプチャ画像の左下に「少女与战车」(中国語でガルパンのこと)と記載されています。
ガルパン公式との関係は現在のところ不明です。

すべての記事の一覧を参照する
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
四五,六四事件,發正念,反共,台灣問題,藏区,走私,激流中国,色情,民主【スパム対策】
 
 
最新記事
 
プロフィール

ひよこ13/とり飯

Author:ひよこ13/とり飯
Present address
三重県
Self introduction
革命的同人サークル
『イーグリ設計局』議長です。

 
最新コメント
 
更新速報
 
お得な情報
 
DLsiteおすすめ
東方鉄飛船 -Flying Fortresses Over The Sky-

WWII英雄列伝 泥の中の虎 オットー・カリウス

パトルの軍事博物館2~地震兵器の恐怖~

 
リンク
 
スポンサードリンク
 
カテゴリ
 
amazonお買い得
 
月別アーカイブ
 
検索フォーム
 
スポンサードリンク
 
ランキングに投票!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログへ
Top
Copyright © ひよこ13/とり飯 / Designed by Paroday