tmsblogo.jpg
 『とり飯ブログ』は、同人サークル『イーグリ設計局』の附属ブログです。
 

amazonで防弾盾販売中!?

amazonで防弾盾販売中!?

食料品からプラモまでなんでも売ってるamazonですが、中にはとんでもない商品もあります。

防弾盾78SR-レベル3
防弾盾78SR-レベル3

機動隊のライオットシールドよりも強固な防弾盾で、
説明に寄るとAK-47の7.62mm弾からは確実に防護可能なものの、AK-74の5.45×39mm弾に対しては不明なようです。
重量は21kg近くあり、持ち運びの際には非常に腕力を使うことが予想されます。
価格は750,000円と非常に高額ですが、購入したカスタマーにより非常に高く評価されています。
以下、カスタマーレビューより抜粋です。

納得の強度 2011/5/30
By 挨拶するかしないか微妙なラインの人
説明にも書いてありますが、AK-47は確実に防いでくれます。
これを購入して手元に置いといたおかけで、カラシニコフを持ってドアを蹴破ってきた妹の銃撃にも耐えられました。購入以前は机を倒して盾の代用に使っていましたが、穴が開いてボコボコになってしまうのでこれを購入して大変満足しています。ただ覗き窓があるのですが、当然見れる範囲が限られているので背中に注意してください。後ろと左右に無用心な新兵が私の隣にいましたが、かえらぬ人になってしまいました。購入を検討している方はライオットシールドも視野に入れているとは思いますが、ライオットシールドもありだと感じました。

予想以上でした。 2012/4/27
By ぽん吉
最近狙われてるな~、と思ったので購入を決意しました。
この前試しにベランダに出て盾を構えてみたところ、撃たれました。
ですが衝撃も少なく防弾機能も優秀でした。
しかし、この盾を構えながら姉をからかってみたところ蹴り一発で粉々にされたので、姉のいる方にはあまりオススメできないような気がします…

学校内乱では最高 2012/7/17
By konannzuki
学校内で近頃AKを持つ人が目立つようになってきたので思い切って購入してみましたが最高です。
仲の良い友人分も購入し渡しましたが友人内での死者数は激減しました。
ただし腕の良いスナイパーの場合うまく狙われる可能性があるので持ち方には注意です。
また母親の怒ったときに防御としてしようしましたが運良く母親の腕が壊死しただけですみました。
ご購入を検討の方、学校でAKを持つ人が増えてきた学校の先生方にはおすすめです。

このようになかなか好評なようです。
しかし、対物ライフルで狙われた場合は問答無用で貫通されてしまいますので、
対物ライフルで狙われていることを察知した場合は、盾を捨ててすぐに逃げてください。

バレットM82対物ライフル
800px-M107_1.jpg
(対物ライフルはamazonでは販売しておりません)

すべての記事の一覧を参照する
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
四五,六四事件,發正念,反共,台灣問題,藏区,走私,激流中国,色情,民主【スパム対策】
 
 
最新記事
 
プロフィール

ひよこ13/とり飯

Author:ひよこ13/とり飯
Present address
三重県
Self introduction
革命的同人サークル
『イーグリ設計局』議長です。

 
最新コメント
 
更新速報
 
お得な情報
 
DLsiteおすすめ
東方鉄飛船 -Flying Fortresses Over The Sky-

WWII英雄列伝 泥の中の虎 オットー・カリウス

パトルの軍事博物館2~地震兵器の恐怖~

 
リンク
 
スポンサードリンク
 
カテゴリ
 
amazonお買い得
 
月別アーカイブ
 
検索フォーム
 
スポンサードリンク
 
ランキングに投票!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログへ
Top
Copyright © ひよこ13/とり飯 / Designed by Paroday