tmsblogo.jpg
 『とり飯ブログ』は、同人サークル『イーグリ設計局』の附属ブログです。
 

2013年のイーグリ設計局のマニフェスト

2013年のイーグリ設計局のマニフェスト

お待たせいたしました。イーグリ設計局の来年度(2013年)のマニフェストを発表したいと思います。
民○党のインチキマニフェストではなく、れっきとした必達目標です。

1、販売目標年度内1000本
これまで何度も販売目標が変遷してきましたが、DLSiteの全年齢RPGの売れ筋も勘案して
年度内の販売目標を1000本と定めました。
先行してダウンロード版の発売を開始し、1000本に満たないぶんを
各地のイベント会場でパッケージ版を頒布することによって補いたいと思います。

2、2014年度から最低グラフィック単価を1.5倍にできるように

東方鉄飛船の売れ行きによっては、2013年度いっぱいまで待たず上半期(10月)で単価の一斉改善を行うかもしれません。
なお、2013年度上半期の始まりには2012年度中の取引実績により、大きなサイズのイラストだけが変化します。

3、東方鉄飛船の販売価格は2500円(税抜)

当初価格が原作を上回るのにはかなり抵抗感がありましたが、
シューティングとRPGのボリューム差も考慮してこのような価格に設定いたしました。

鉄飛船1016

ボスバトルの通し連戦1周目が完了いたしました。
微調整やバグ修正を終えたら、今度はザコ戦闘の調整に入ってまいりたいと思います。

0106_1.jpg
△中盤に遭遇する賞金首「ブッチャーブッチャー」

0106_2.jpg
△M2ブラッドレー

おもな調整済みポイント

・成長の遅いキャラクターのレベルアップに必要な経験値を大幅修正
・一部キャラクターのスキルに追加効果を付与

すべての記事の一覧を参照する
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
四五,六四事件,發正念,反共,台灣問題,藏区,走私,激流中国,色情,民主【スパム対策】
 
 
最新記事
 
プロフィール

ひよこ13/とり飯

Author:ひよこ13/とり飯
Present address
三重県
Self introduction
革命的同人サークル
『イーグリ設計局』議長です。

 
最新コメント
 
更新速報
 
お得な情報
 
DLsiteおすすめ
東方鉄飛船 -Flying Fortresses Over The Sky-

WWII英雄列伝 泥の中の虎 オットー・カリウス

パトルの軍事博物館2~地震兵器の恐怖~

 
リンク
 
スポンサードリンク
 
カテゴリ
 
amazonお買い得
 
月別アーカイブ
 
検索フォーム
 
スポンサードリンク
 
ランキングに投票!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログへ
Top
Copyright © ひよこ13/とり飯 / Designed by Paroday