tmsblogo.jpg
 『とり飯ブログ』は、同人サークル『イーグリ設計局』の附属ブログです。
 

11月のトップ絵について

11月のトップ絵について
2012_11.jpg

11月のトップ絵は初代Depthより、クレメントです。
後ろにいるゴーレムは開発初期にはいたのですが、製作中にいなくなってしまった(爆)ロトンゴーレムです。

クレメントについて
クレメントは若い頃から魔術師として修行を積んでいましたが、陰気であまりにも貪欲で執念深かったため
熱心で優秀ながらも周囲の人間からは気味悪がられて常に孤独でした。
彼は強力な魔力の供給に惹かれて、ネクロマンサーになります。

魔王の金印争奪戦に敗れ、新魔王ミネルヴァの軍門に下ってからは
ミネルヴァに服従すると見せかけてミネルヴァを打倒するため密かに力を蓄えます。
しかし企みは露呈しており、冒険者フォンデに討伐されると助命される事無く、そのまま見捨てられてしまいました。

ロトンゴーレムについて
クレメントの専門は操屍(ネクロマンシー)でしたが、
魔界から莫大な量の魔力の供給を受けられていたためゴーレムの製造もすることができました。
このゴーレムは朽ちた流木から作られたもので、強度的には金属や岩のゴーレムと比較してもさほど劣らず、
なおかつ固有の魔力を有するという強力なゴーレムでした。

すべての記事の一覧を参照する
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
四五,六四事件,發正念,反共,台灣問題,藏区,走私,激流中国,色情,民主【スパム対策】
 
 
最新記事
 
プロフィール

ひよこ13/とり飯

Author:ひよこ13/とり飯
Present address
三重県
Self introduction
革命的同人サークル
『イーグリ設計局』議長です。

 
最新コメント
 
更新速報
 
お得な情報
 
DLsiteおすすめ
東方鉄飛船 -Flying Fortresses Over The Sky-

WWII英雄列伝 泥の中の虎 オットー・カリウス

パトルの軍事博物館2~地震兵器の恐怖~

 
リンク
 
スポンサードリンク
 
カテゴリ
 
amazonお買い得
 
月別アーカイブ
 
検索フォーム
 
スポンサードリンク
 
ランキングに投票!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログへ
Top
Copyright © ひよこ13/とり飯 / Designed by Paroday