tmsblogo.jpg
 『とり飯ブログ』は、同人サークル『イーグリ設計局』の附属ブログです。
 

パッケージ試作1024

パッケージ試作1024

パッケージ版の製作に進展がありましたのでご報告させていただきます。

protopachk1024_1.jpg

MIGさんのご協力により、もとのデータのコントラストを強化して
印刷しても模様が不鮮明にならないようにできました。
なお、裏側はインク切れにより印刷失敗してしまいましたが、以前のものとデザインは同一です。

protopachk1024_2.jpg

なお、先行量産型は薄型ケースを採用したため他サークルさんの作品や市販ゲームに比べて
非常に薄いパッケージとなっております。分厚い説明書が入ってるわけでもないので、
逆に薄いケースに入れることで目立たせようと言う作戦です。
イベント持込時も、持ち込める荷物の枠を最大限に生かそうという目論みです。
ショップ納入時もこのサイズでいけるなら行ってしまいたいと思います。

現在の作業環境
protopachk1024_3.jpg

以前はCPUを冷やすためにGREEN HOUSEのノートPCクーラーを使っていましたが、
性能不足なのと、モニターをもう少し高い位置に持ってきたかったため
角度のつけられるPCクーラーに変更いたしました。
なぜキーボードが二つあるかは、それはいつかキーボードにキリル文字のシールを貼りたいからです(爆)

すべての記事の一覧を参照する
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
四五,六四事件,發正念,反共,台灣問題,藏区,走私,激流中国,色情,民主【スパム対策】
 
 
最新記事
 
プロフィール

ひよこ13/とり飯

Author:ひよこ13/とり飯
Present address
三重県
Self introduction
革命的同人サークル
『イーグリ設計局』議長です。

 
最新コメント
 
更新速報
 
お得な情報
 
DLsiteおすすめ
幻想少女大戦紅 オリジナルサウンドトラック 幻想少女大戦妖 オリジナルサウンドトラック 幻想少女大戦永 オリジナルサウンドトラック 鉄道事業戦略 完全版
 
リンク
 
検索フォーム
 
カテゴリ
 
スポンサードリンク
 
amazonお買い得
 
月別アーカイブ
 
ランキングに投票!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログへ
Top
Copyright © ひよこ13/とり飯 / Designed by Paroday