tmsblogo.jpg
 『とり飯ブログ』は、同人サークル『イーグリ設計局』の附属ブログです。
 

鉄飛船1016

鉄飛船1016

現在の主な作業は最近集まってきた新しい素材の管理です。以下進行状況を報告いたします。

実を言うと最近はCoHにかまけてて制作があまり進んでいなかったのですが、
CoH;Tales of Valorをプレイして、東方鉄飛船に参考になる部分が非常に多くありました。

兵器の個性
CoHのゲームとしての特徴は、ただのハーフトラックにPAK36を搭載しただけの
地味な兵器であっても、特殊なスキルを使用すればパーシング重戦車さえも足止めして
対策を取れるための時間稼ぎに役立ってくれるということです。
Men of Warに比べると兵器の性能はかなりデフォルメされていますが、
ゲームとしてはこちらのほうが完成度は高いなと感じました。

オープニングムービー
openinngSS.jpg
次に演出面です。ToVのキャンペーンである『ティーガー・エース』をプレイしたところ、
たった3ステージしかないキャンペーンなのにも関わらず非常に濃密に演出が作りこまれており、
東方鉄飛船の演出面でのあり方を見直すことにしました。
図のオープニングムービーは、そのフィードバックの結果です。

おまけ
anzyure1016.jpg
hiziri1016.jpg

すべての記事の一覧を参照する
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
四五,六四事件,發正念,反共,台灣問題,藏区,走私,激流中国,色情,民主【スパム対策】
 
 
最新記事
 
プロフィール

ひよこ13/とり飯

Author:ひよこ13/とり飯
Present address
三重県
Self introduction
革命的同人サークル
『イーグリ設計局』議長です。

 
最新コメント
 
更新速報
 
お得な情報
 
DLsiteおすすめ
幻想少女大戦紅 オリジナルサウンドトラック 幻想少女大戦妖 オリジナルサウンドトラック 幻想少女大戦永 オリジナルサウンドトラック 鉄道事業戦略 完全版
 
リンク
 
検索フォーム
 
カテゴリ
 
スポンサードリンク
 
amazonお買い得
 
月別アーカイブ
 
ランキングに投票!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログへ
Top
Copyright © ひよこ13/とり飯 / Designed by Paroday