tmsblogo.jpg
 『とり飯ブログ』は、同人サークル『イーグリ設計局』の附属ブログです。
 

イーグリ設計局用のイラストが到着

イーグリ設計局用のイラストが到着
GAIYOU.jpg
担当したのはとり飯トップ絵と同じMIGさんです。
乗り物は第二次世界大戦中のドイツのケッテンクラートです。

8月4日のアクセス数が今年最高に
5月から移転の影響で劇的にアクセスが低迷していましたが、8月に入ってから移転前の水準に戻り
8月4日にとり飯本体内(okbigri.sakura)への訪問数が350人と今年度最高記録を出しました。
これは2010年~2012年の平均からみてもかなり高いほうに入ります。

コーナー単位で見たばあい、Men of War研究所内のページビュー数がわずかにElona研究所内を上回りました。
これまではとり飯全体の1/10にも満たないページ数しかないElona研究所に
PVの1/3を依存しているという状況だったので、ほかに単体で閲覧者を集めるコンテンツが生まれたことは
非常に頼もしいです。
できたばかりのコーナーですので、今後は勢いが衰えてElona研究所よりはPVの少ないコーナーになると思われます。

とり飯に訪問した人の検索キーワードは、依然としてElona関係が多く
Men of War関係から来る人は現在まだ非常に少ないです。

すべての記事の一覧を参照する
 
 
Comment
2012.08.21 Tue 21:17 K級戦犯 #W6545ECQ
mow:asのwikiの管理をしている者ですが、『とり飯Men of War研究室』のページへのリンクをMoW:ASのWikiに張らせていただきたいのですが、どうでしょうか?

mowは世界的にもあまり知名度が高いわけでもなく、日本国内ではさらに低い。どうやれば知名度が高まるのかは非常に難しい課題です。
  [URL] [Edit]
2012.08.23 Thu 20:32 ひよこ13 #eBcs6aYE
>K級戦犯さん

こんにちは。こちらのサイトやコーナーへのリンクはどうぞご自由にしてください。

MoWは競合作品であるCoHともども国内でなかなか知名度が上がらないですよね。
CoHに比べるとサーバを置いている場所の関係でマルチプレイは不便ですが、
要求マシンスペックは低めでミリタリー好きならとっつきやすそうなので
まだまだ伸びしろはあると思いますよ。
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
四五,六四事件,發正念,反共,台灣問題,藏区,走私,激流中国,色情,民主【スパム対策】
 
 
最新記事
 
プロフィール

ひよこ13/とり飯

Author:ひよこ13/とり飯
Present address
三重県
Self introduction
革命的同人サークル
『イーグリ設計局』議長です。

 
最新コメント
 
更新速報
 
お得な情報
 
DLsiteおすすめ
幻想少女大戦紅 オリジナルサウンドトラック 幻想少女大戦妖 オリジナルサウンドトラック 幻想少女大戦永 オリジナルサウンドトラック 鉄道事業戦略 完全版
 
リンク
 
検索フォーム
 
カテゴリ
 
スポンサードリンク
 
amazonお買い得
 
月別アーカイブ
 
ランキングに投票!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログへ
Top
Copyright © ひよこ13/とり飯 / Designed by Paroday