tmsblogo.jpg
 『とり飯ブログ』は、同人サークル『イーグリ設計局』の附属ブログです。
 

イーグリ設計局用のイラストが到着

イーグリ設計局用のイラストが到着
GAIYOU.jpg
担当したのはとり飯トップ絵と同じMIGさんです。
乗り物は第二次世界大戦中のドイツのケッテンクラートです。

8月4日のアクセス数が今年最高に
5月から移転の影響で劇的にアクセスが低迷していましたが、8月に入ってから移転前の水準に戻り
8月4日にとり飯本体内(okbigri.sakura)への訪問数が350人と今年度最高記録を出しました。
これは2010年~2012年の平均からみてもかなり高いほうに入ります。

コーナー単位で見たばあい、Men of War研究所内のページビュー数がわずかにElona研究所内を上回りました。
これまではとり飯全体の1/10にも満たないページ数しかないElona研究所に
PVの1/3を依存しているという状況だったので、ほかに単体で閲覧者を集めるコンテンツが生まれたことは
非常に頼もしいです。
できたばかりのコーナーですので、今後は勢いが衰えてElona研究所よりはPVの少ないコーナーになると思われます。

とり飯に訪問した人の検索キーワードは、依然としてElona関係が多く
Men of War関係から来る人は現在まだ非常に少ないです。

すべての記事の一覧を参照する
 
 
Comment
2012.08.21 Tue 21:17 K級戦犯 #W6545ECQ
mow:asのwikiの管理をしている者ですが、『とり飯Men of War研究室』のページへのリンクをMoW:ASのWikiに張らせていただきたいのですが、どうでしょうか?

mowは世界的にもあまり知名度が高いわけでもなく、日本国内ではさらに低い。どうやれば知名度が高まるのかは非常に難しい課題です。
  [URL] [Edit]
2012.08.23 Thu 20:32 ひよこ13 #eBcs6aYE
>K級戦犯さん

こんにちは。こちらのサイトやコーナーへのリンクはどうぞご自由にしてください。

MoWは競合作品であるCoHともども国内でなかなか知名度が上がらないですよね。
CoHに比べるとサーバを置いている場所の関係でマルチプレイは不便ですが、
要求マシンスペックは低めでミリタリー好きならとっつきやすそうなので
まだまだ伸びしろはあると思いますよ。
  [URL] [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
四五,六四事件,發正念,反共,台灣問題,藏区,走私,激流中国,色情,民主【スパム対策】
 
 
最新記事
 
プロフィール

ひよこ13/とり飯

Author:ひよこ13/とり飯
Present address
三重県
Self introduction
革命的同人サークル
『イーグリ設計局』議長です。

 
最新コメント
 
更新速報
 
お得な情報
 
DLsiteおすすめ
東方鉄飛船 -Flying Fortresses Over The Sky-

WWII英雄列伝 泥の中の虎 オットー・カリウス

パトルの軍事博物館2~地震兵器の恐怖~

 
リンク
 
スポンサードリンク
 
カテゴリ
 
amazonお買い得
 
月別アーカイブ
 
検索フォーム
 
スポンサードリンク
 
ランキングに投票!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログへ
Top
Copyright © ひよこ13/とり飯 / Designed by Paroday