tmsblogo.jpg
 『とり飯ブログ』は、同人サークル『イーグリ設計局』の附属ブログです。
 

沖縄ニュース:Assult

戦車に戦車が乗り上げる
先日未明、日本軍の戦車に米軍の戦車が乗り上げる事故が発生いたしました。
目撃者によると、『気がついたら、先を行っていた戦車の上にシャーマンが乗り上げていた。
どうしたらよいかわからなくなった』とのことです。

chiheM42.jpg
▲シャーマンに乗り上げられながらも、前方の敵に果敢に反撃するチヘ車。

chiheM4.jpg
▲東の丘陵に潜んでいた日本軍の戦車の砲撃により、乗り上げたまま大破したシャーマン。

高射砲牽引、後方必ず確認して

同日、高射砲を牽引していた装甲車の運転手が後方を確認せずに後退し、
民家に衝突して牽引していた高射砲を大破させ、砲手を死亡させたため
憲兵は運転手を危険運転致死と器物損壊の容疑で逮捕しました。

chiheM43.jpg
▲同型の装甲車と高射砲。砲手が砲座に騎乗したまま牽引する危険運転が常態化している。

大本営は『Company of Heroesではあり得ない。現地司令部の職務怠慢ではないか』とコメントしましたが
現地司令部は『Men of Warではいつものこと』と容疑を否認しました。

トラック横転相次ぐ
同日、弾薬輸送用のトラックが移動中に何者かによって横転する事故が数件ありました。
いずれも攻撃を受けた形跡はなく、無謀運転による横転であると判明したため
現地司令部は『ダイレクトコントロールモードで無理に斜面を突破しようとしないこと』とトラック運転手に通達を出しました。
なお、横転したトラックに流れ弾が命中し、大爆発を起こして周囲の兵士を怪我を負わせる
危険性が高いため、トラックが横転したら速やかに周囲を離れて欲しいとも
現地司令部は伝えています。

すべての記事の一覧を参照する
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
四五,六四事件,發正念,反共,台灣問題,藏区,走私,激流中国,色情,民主【スパム対策】
 
 
最新記事
 
プロフィール

ひよこ13/とり飯

Author:ひよこ13/とり飯
Present address
三重県
Self introduction
革命的同人サークル
『イーグリ設計局』議長です。

 
最新コメント
 
更新速報
 
お得な情報
 
DLsiteおすすめ
東方鉄飛船 -Flying Fortresses Over The Sky-

WWII英雄列伝 泥の中の虎 オットー・カリウス

パトルの軍事博物館2~地震兵器の恐怖~

 
リンク
 
スポンサードリンク
 
カテゴリ
 
amazonお買い得
 
月別アーカイブ
 
検索フォーム
 
スポンサードリンク
 
ランキングに投票!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログへ
Top
Copyright © ひよこ13/とり飯 / Designed by Paroday