tmsblogo.jpg
 『とり飯ブログ』は、同人サークル『イーグリ設計局』の附属ブログです。
 

誤報?

ただいまネットカフェから確認したところ、とり飯が消失していなかったことが確認されました。
正しいiswebベーシックのサービス終了日は2012年5月21日となっております。
アクセスログを確認したところ、9月20日からアクセスのなかった日は一度もなかったので、
たまたま一時的に一時的にサーバがダウンしていたというわけでもありません。

拙速な誤報を出してしまい、ご迷惑をおかけいたしました。
これからもとり飯をよろしくお願いいたします。

さて、今後のとり飯のことについてです。

ネット環境が12月1日から再開します。これに伴い、従来どおりの更新が可能になります。
その後は出稼ぎ中盤戦どおり、東方鉄飛船のリリースに尽力します。

その後は、鉄飛船の反響をしばらく観察してから戦車物語の製作に取り掛かりたいと思います。
そのため、しばらく更新の止まっていたコンテンツを再開していきたいと思います。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
お得な情報
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

全国の若者よ集え!自動車メーカー各社、期間従業員募集中!

http://www.t-kikan.jp/
トヨタ自動車

http://www.e-aidem.com/aps/01_A11102726426_detail.htm
日産自動車(横浜・新子安の日産ヴェルフェアなら25日まで募集あり!)

http://www.honda-employee.com/
ホンダ技研(埼玉、浜松、鈴鹿、熊本)

わからないことも、ひよこ13でもわかる範囲であればお答えできますが、
詳しくは各社の募集担当者さんにお尋ねください。

Q,何をするところなんですか?
A、車の製造です。組立やら塗装やら。

Q、給料はいいんですか?
A、日給でいうと9000円~なのですが、
夜勤や交代手当てのおかげで実際の日給はもうちょっと高くなります。

Q、仕事はキツイですか?
A、給料の金額を見てわかる通り、楽な仕事ではありません。
アルバイト感覚でやってると研修中にお帰りさせられてしまう事も…。

Q、資格は取れますか?
A、たぶん取れません。期間従業員の大多数は無資格でもやれるような仕事に回されるためです。
空いた時間やたまったお金を使って自分で取りにいきましょう。
なお、フォークリフトや玉掛けの資格を持ってると資格を使う部署に回されることもあります。

Q、痩せますか?
A、部署にもよりますが、基本痩せます。

Q、残業いっぱいあるんですか?帰りが心配なんですけど…。
A、残業は結構ありますが、そこが稼ぎどころです。工場には食堂があり、
近くに寮があったり、寮までの無料の送迎バスが出ているので
夜中までヘトヘトになるまで働いても安心してご飯食べて帰れます。

※注意※
経験のない人は、よほどモチベーションが高くない限り脱落します。
睡眠、食事、入浴など日々の自己管理をしっかりやっておきましょう。
入社した人の大半は『満了慰労金』までたどり着く前に辞めていってしまいます。
求人紙や新聞でいつも募集しているのは、そのためです。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

すべての記事の一覧を参照する
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
四五,六四事件,發正念,反共,台灣問題,藏区,走私,激流中国,色情,民主【スパム対策】
 
 
Trackback
http://chiha97.blog45.fc2.com/tb.php/527-21c1fe58
 
 
最新記事
 
プロフィール

ひよこ13/とり飯

Author:ひよこ13/とり飯
Present address
三重県
Self introduction
革命的同人サークル
『イーグリ設計局』議長です。

 
最新コメント
 
更新速報
 
お得な情報
 
DLsiteおすすめ
東方鉄飛船 -Flying Fortresses Over The Sky-

WWII英雄列伝 泥の中の虎 オットー・カリウス

パトルの軍事博物館2~地震兵器の恐怖~

 
リンク
 
スポンサードリンク
 
カテゴリ
 
amazonお買い得
 
月別アーカイブ
 
検索フォーム
 
スポンサードリンク
 
ランキングに投票!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログへ
Top
Copyright © ひよこ13/とり飯 / Designed by Paroday