tmsblogo.jpg
 『とり飯ブログ』は、同人サークル『イーグリ設計局』の附属ブログです。
 

今後の工程設定について

今年度の四月ごろに作業予定(工程)の組み方について、
出稼ぎ前半戦での経験を生かして工程を管理してゆくとお伝えしていました。
ところが…。

出稼ぎ前半戦:製造業
出稼ぎ後半戦:建設業

常に同じペースで同じものを製造し続ける製造業よりも、
ひとつの巨大なものを何ヶ月もかけて作り、作業内容も毎日違う建築業のほうが、
ゲーム制作と親和性が高いということに気がついたのです。

イーグリ設計局再始動後は、Twitterで本日の作業内容を作業開始時に放送していきたいと思います。
作業予定もとり飯ブログでこまめに発表していきたいなと思います。

中部遠征では、製造業に戻ります。前半戦と同じ業種で、勝手も似ているので
再始動までの道が遠のくということはないと思います。

---------------------------------追伸

来月上旬に西日本の同人ゲーム作者とのオフ会に参加できるかもしれません。
中部遠征との日程の兼ね合いもあるので、現在はっきり参加するかどうかは確定していません。

すべての記事の一覧を参照する
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
四五,六四事件,發正念,反共,台灣問題,藏区,走私,激流中国,色情,民主【スパム対策】
 
 
Trackback
http://chiha97.blog45.fc2.com/tb.php/522-0683f37e
 
 
最新記事
 
プロフィール

ひよこ13/とり飯

Author:ひよこ13/とり飯
Present address
三重県
Self introduction
革命的同人サークル
『イーグリ設計局』議長です。

 
最新コメント
 
更新速報
 
お得な情報
 
DLsiteおすすめ
幻想少女大戦紅 オリジナルサウンドトラック 幻想少女大戦妖 オリジナルサウンドトラック 幻想少女大戦永 オリジナルサウンドトラック 鉄道事業戦略 完全版
 
リンク
 
検索フォーム
 
カテゴリ
 
スポンサードリンク
 
amazonお買い得
 
月別アーカイブ
 
ランキングに投票!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログへ
Top
Copyright © ひよこ13/とり飯 / Designed by Paroday