tmsblogo.jpg
 『とり飯ブログ』は、同人サークル『イーグリ設計局』の附属ブログです。
 

ホッターロボその2

本日はホッターロボの世界観についての説明です。

■ホッターロボとは

ホッターロボとは、ゲイ子力研究所の竿留(さおとめ)博士によって発明された
合体ロボット兵器で、ホッター線をエネルギーとして動きます。

■ホッター線とは

ゲイ子力研究の第一人者である竿留博士によって発見されたものです。
すべての生命の力の源であるとも言われていますが、その本質は
未だに詳しく説き明かされていません。

■ズブリアナル理論

ズブリアナル理論とは、竿留博士が提唱したもので、
底なしの生命力を持つ優秀なオスの個体は、やがてそのあまりの屈強さゆえに
メスを情交の相手と看做さなくなり、強いオスとのぶつかり合いを希求するようになるという学説。

ホッター線を照射して進化させたマウスのオスが、メスではなくオスに対して
欲情するようになったという実験結果から導き出された。

■ズブリアナル理論に対する反論

ホッター線の発見と、ズブリアナル理論は世界の学説に多大な影響を与えた。
アメリカのキリスト教原理主義政権は、この学説を『神への冒涜』とし、
竿留博士不在で宗教裁判を行い、博士に死刑判決を下した。
しかし、日本政府は竿留博士の引渡しを拒否。

アメリカは日本に対する経済封鎖を行い、石油やレアメタルなどのさまざまな物資の供給を断絶させようと目論んだ。
しかし、2041年12月8日、日本軍が真珠湾に停泊する米軍空母に対して奇襲攻撃を仕掛ける。
ここに、第二次太平洋戦争が勃発した。

■ホッターロボの誕生

米国のキリスト教原理主義者はゲイ子力研究所を攻撃すべく宇宙の彼方より『使徒』を召喚した。
一方、ゲイ子力研究所には建造されたばかりのホッターロボがあった。
アメリカから亡命してきた3人のパイロットがこれに搭乗し、使徒と戦った。
しかし、彼らはある日突然姿を消した。ホッターロボとともに。

■真ホッターロボ

ホッターロボの新たな機体が完成しようとしていた。
しかし、ホッターのパイロットは十分な素質を持つ者が現れなかった。
日本政府はハ※ーワークやタ※ンワークを使ってうその求人広告を出し、
強引にパイロットを集める作戦に出た。

集まったのは男子高校生のコウ、元とび職人のタメゾウ、元ホモAV男優のアツシであった。

■モーホー帝国

一方、ホッターロボは使徒のほかにもうひとつ、戦わねばならない相手がいた。
それはノンケ排斥を掲げる『モーホー帝国』であった。
彼らは、地底に存在すると言われる『ゴモラの街』を拠点としている。

すべての記事の一覧を参照する
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
四五,六四事件,發正念,反共,台灣問題,藏区,走私,激流中国,色情,民主【スパム対策】
 
 
Trackback
http://chiha97.blog45.fc2.com/tb.php/521-7310b4e7
 
 
最新記事
 
プロフィール

ひよこ13/とり飯

Author:ひよこ13/とり飯
Present address
三重県
Self introduction
革命的同人サークル
『イーグリ設計局』議長です。

 
最新コメント
 
更新速報
 
お得な情報
 
DLsiteおすすめ
幻想少女大戦紅 オリジナルサウンドトラック 幻想少女大戦妖 オリジナルサウンドトラック 幻想少女大戦永 オリジナルサウンドトラック 鉄道事業戦略 完全版
 
リンク
 
検索フォーム
 
カテゴリ
 
スポンサードリンク
 
amazonお買い得
 
月別アーカイブ
 
ランキングに投票!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログへ
Top
Copyright © ひよこ13/とり飯 / Designed by Paroday