tmsblogo.jpg
 『とり飯ブログ』は、同人サークル『イーグリ設計局』の附属ブログです。
 

ホッターロボ

以前お伝えしたガテンダーの続きみたいなもののお話です。
とり飯Projectから送るスーパーロボット第二弾はかなりのキワモノです。
その名も…

ホッターロボ

とあるところで設定を暖めていたのですが、そろそろ表に出してみようかということで
本日の記事で掲載することにしました。

ホッターロボは3人のパイロットが操縦する3つの航空機が
合体することによって生まれる合体ロボットです。
パイロットらの結束力(?)によってGayTフィールドを展開し、
敵の攻撃を防御したり、敵のGayTフィールドを中和できます。

どう見てもゲッターとエヴァのパクリです。本当にありがとうございました。
さて、こんなトンチキなスーパーロボットですが、次はパイロットの紹介です。

ホッターロボのパイロット

■コウ(ホッター1)
17歳の高校生。授業をバッくれて公園でタバコをふかしてたところ、
国の秘密機関に拉致されてホッターのパイロットになる。
ホッター乗りの中で唯一ノンケだが、よく敵からホモと間違われる。

必殺技
・ホッタービーム
・ホッタートマホーク
・ゴッドフィンガー

使い方がわからないのでタメゾウに技の使い方を見せてもらうが、
ホッタービームが股間から出るのとゴッドフィンガーがただのカンチョーなのに幻滅する。

■タメゾウ(ホッター2)
元とび職。最終学歴は中卒。
転職しようとハ※ーワークに行くが、嘘の求人を掴まされてホッター乗りに。
口は悪く手が出るのが早いが、コウの先輩としてホッターの乗り方を指導している。
ガチホモ。

必殺技
・ホッタードリル
・ドリルミサイル
・無限削岩拳

なお、タメゾウの乗機は一時的にホッター1の操縦に干渉できるので
タメゾウは技を教えるために活用している。

■アツシ(ホッター3)
髭もじゃの40歳のおっさん。(ゴメスみたいな容姿) 大卒。
ホモビデオの男優をしていたが、そろそろ普通の仕事をしたいと思い
タ※ンワークを見てとある会社に応募したらやはり騙されてホッター乗りに。

必殺技
・ミサイルストーム
・大ケツ山筆おろし

-------------------------------------------------

パイロットのうち二人が『男が好きな男』、そしてリーダーがノンケ。
かなり奇抜なスーパーロボットとなっています。
敵キャラは使徒だとかモーホー帝国だとか元祖ホッターチームだとか
いろいろいすぎてカオスな状態になってます。

ガテンダーのほうは実は未だにパイロットが決まってません。

すべての記事の一覧を参照する
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
四五,六四事件,發正念,反共,台灣問題,藏区,走私,激流中国,色情,民主【スパム対策】
 
 
Trackback
http://chiha97.blog45.fc2.com/tb.php/520-fc2e0e2a
 
 
最新記事
 
プロフィール

ひよこ13/とり飯

Author:ひよこ13/とり飯
Present address
三重県
Self introduction
革命的同人サークル
『イーグリ設計局』議長です。

 
最新コメント
 
更新速報
 
お得な情報
 
DLsiteおすすめ
幻想少女大戦紅 オリジナルサウンドトラック 幻想少女大戦妖 オリジナルサウンドトラック 幻想少女大戦永 オリジナルサウンドトラック 鉄道事業戦略 完全版
 
リンク
 
検索フォーム
 
カテゴリ
 
スポンサードリンク
 
amazonお買い得
 
月別アーカイブ
 
ランキングに投票!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログへ
Top
Copyright © ひよこ13/とり飯 / Designed by Paroday