tmsblogo.jpg
 『とり飯ブログ』は、同人サークル『イーグリ設計局』の附属ブログです。
 

出稼ぎ後半戦の反省

本日は出稼ぎ後半戦の成り行きと、その戦果についてお伝えいたそうと思います。

■金銭的な戦果はほぼなし、むしろマイナス


前半戦よりも貯蓄に困難な要素が非常に多かったため、金銭的な収穫はほぼ無いに等しく、
出稼ぎのやり直し、加えて東京圏からの撤退という非常にまずいことになりました。
肝心の製作も、時間の確保が困難だったため非常に進みが遅くなっております。

■得られたものはなかったのか?

出稼ぎ後半戦の仕事内容が、ワリヤーグ1874の世界観の設定に非常によい(?)影響を与えたことです。
イーグリ設計局としては遠回りする羽目になってしまいましたが、
ワリヤーグ1874の取材としては非常によい成り行きになったと思います。

■イーグリ設計局はしばらくまた活動停止

素材の新規発注を一時中断、二ヵ月後をめどに再開しようと思います。

■再開の時期とその後の方針

出稼ぎ挽回戦(仮)ではもう少し期間を長めにとって、出稼ぎを一年近くやっていきたいと思います。
その間に東方鉄飛船を発売できるかどうかは、出稼ぎ先の規則(副業の禁止の有無)と
照らし合わせた上で検討したいと思います。
発売可能な状態にしたうえで、出稼ぎを切り上げた直後に発売してしまうという案も考えています。



すべての記事の一覧を参照する
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
四五,六四事件,發正念,反共,台灣問題,藏区,走私,激流中国,色情,民主【スパム対策】
 
 
Trackback
http://chiha97.blog45.fc2.com/tb.php/517-9c32ddf8
 
 
最新記事
 
プロフィール

ひよこ13/とり飯

Author:ひよこ13/とり飯
Present address
三重県
Self introduction
革命的同人サークル
『イーグリ設計局』議長です。

 
最新コメント
 
更新速報
 
お得な情報
 
DLsiteおすすめ
幻想少女大戦紅 オリジナルサウンドトラック 幻想少女大戦妖 オリジナルサウンドトラック 幻想少女大戦永 オリジナルサウンドトラック 鉄道事業戦略 完全版
 
リンク
 
検索フォーム
 
カテゴリ
 
スポンサードリンク
 
amazonお買い得
 
月別アーカイブ
 
ランキングに投票!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログへ
Top
Copyright © ひよこ13/とり飯 / Designed by Paroday