tmsblogo.jpg
 『とり飯ブログ』は、同人サークル『イーグリ設計局』の附属ブログです。
 

銀河帝国軍のロボットについて0815

Q、銀河帝国軍のロボット技術ってどのくらい進んでるんですか?
ガンダムは作れるんですか?

A、銀河帝国軍のロボット兵器技術は残念ながらまだガンダムほど進んでいません。
小型の核融合炉を製造できないため、内燃機関もしくはバッテリーの出力をE機関によって
増幅することで機能しています。

Q、銀河帝国軍のロボット兵器って飛べないんですか?

A、ヘルトルーパーなどの一部の機種は、外付けのブーストを取り付けることによって飛行可能です。

Q、銀河帝国軍のロボット兵器って、アニメや市販ゲームで言うといちばん何に近いんですか?

A、アーマードコアのACが一番近いです。

Q、銀河帝国軍のロボット兵器って、モデルは何なんですか?

A、大部分はもともとはHOT TOKEの野プリンさんが素材として公開したモンスターグラフィックです。
Legend of Tankではそのままの姿で出てきましたが、
東方鉄飛船以降の作品では実在の兵器の部品を組み合わせたり、
アーマードコアを参考にしたカラーリングを施して独自にアレンジしています。

Q、銀河帝国軍のロボット兵器って、レーザー兵器は使うんですか?

A、ほとんどの機種が使用可能ですが、実際に使うのは実弾の割合が多いです。

すべての記事の一覧を参照する
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
四五,六四事件,發正念,反共,台灣問題,藏区,走私,激流中国,色情,民主【スパム対策】
 
 
Trackback
http://chiha97.blog45.fc2.com/tb.php/510-11fd3579
 
 
最新記事
 
プロフィール

ひよこ13/とり飯

Author:ひよこ13/とり飯
Present address
三重県
Self introduction
革命的同人サークル
『イーグリ設計局』議長です。

 
最新コメント
 
更新速報
 
お得な情報
 
DLsiteおすすめ
幻想少女大戦紅 オリジナルサウンドトラック 幻想少女大戦妖 オリジナルサウンドトラック 幻想少女大戦永 オリジナルサウンドトラック 鉄道事業戦略 完全版
 
リンク
 
検索フォーム
 
カテゴリ
 
スポンサードリンク
 
amazonお買い得
 
月別アーカイブ
 
ランキングに投票!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログへ
Top
Copyright © ひよこ13/とり飯 / Designed by Paroday