tmsblogo.jpg
 『とり飯ブログ』は、同人サークル『イーグリ設計局』の附属ブログです。
 

伊吹萃香と火焔猫燐

BGM選定

最近グラフィック関係の話題ばっかりで、東方鉄飛船のBGMの話題について触れていませんでした。
BGMの大まかな方針については、以下のとおりにまとまりました。

・大部分はとり飯Project同様に、これまで使ってきたフリーBGMのサイトから調達
・ボス戦は、東方のアレンジ曲を使用
・ラスボス戦は有償にて発注

このようになりました。BGMの東方率はだいぶ当初より下がりましたが、
要所要所で東方BGMのアレンジ曲を投入していきたいと考えています。
なお、ラスボス戦(2種類)はアレンジではない完全オリジナルとなりますが
発注先はなんと…。発売を楽しみにお待ちください。

登場キャラクター紹介

25伊吹萃香 伊吹萃香 (いぶきすいか)

酒が大好きな鬼の女の子です。
鬼という種族は、妖怪より非常に強力な力を持っていますが、
最近の幻想郷ではその姿を見ることはほとんどなくなってしまったそうです。
ちなみに、本編には登場しません。番外編というか、おまけゲームみたいなのがあって
そこでだけ味方キャラ、または敵キャラとして登場する予定です。

06火焔猫燐 火焔猫燐(かえんびょうりん)

『一網打尽だニャ…』

地底に住む火車の少女で、通称『お燐』。
顔つきが原作とちょっと違うのは故意によるものです。
原作では炎関係のスキルはほとんど使いませんが、鉄飛船だと炎攻撃を使います。
戦闘では、敵にちょっかいを出して行動をさせないようにして、
路空の核攻撃スキルを成功させるために時間稼ぎする役割になると思います。

すべての記事の一覧を参照する
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
四五,六四事件,發正念,反共,台灣問題,藏区,走私,激流中国,色情,民主【スパム対策】
 
 
Trackback
http://chiha97.blog45.fc2.com/tb.php/498-25dce21d
 
 
最新記事
 
プロフィール

ひよこ13/とり飯

Author:ひよこ13/とり飯
Present address
三重県
Self introduction
革命的同人サークル
『イーグリ設計局』議長です。

 
最新コメント
 
更新速報
 
お得な情報
 
DLsiteおすすめ
幻想少女大戦紅 オリジナルサウンドトラック 幻想少女大戦妖 オリジナルサウンドトラック 幻想少女大戦永 オリジナルサウンドトラック 鉄道事業戦略 完全版
 
リンク
 
検索フォーム
 
カテゴリ
 
スポンサードリンク
 
amazonお買い得
 
月別アーカイブ
 
ランキングに投票!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログへ
Top
Copyright © ひよこ13/とり飯 / Designed by Paroday