tmsblogo.jpg
 『とり飯ブログ』は、同人サークル『イーグリ設計局』の附属ブログです。
 

ニュース0614


■キャラクター紹介

本日紹介する東方鉄飛船の登場キャラクターはこちら!

17雛  名前:鍵山 雛(かぎやま ひな)

『早く立ち去りなさい。野生のMiG-29が出てくるわよ。』

妖怪の山に住む厄神様。人間から取り払われた厄を吸収しています。
もともとは結構性格の明るい人だったのですが、異変のおかげでとんでもない
量の厄を吸収してしまったため、ものすごくアブないオーラを発してます。

彼女は霊夢たちの前に突如現れ、妖怪の山が
強力な野生の戦車や戦闘機だらけになっている事を告げます。

攻撃力に乏しいですがHPは高めで、
一部のキャラクターしか装備できない重量級の防具を装備できます。
敵のSPを削ったり、自分の回避力を上昇させたりなど、
長期戦に特化した能力を持っています。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

■出稼ぎ後半戦報告

Depth3を年内に公開できない可能性が濃厚となってまいりました。
お待ちしていただいた方々にお詫び申し上げます。

出稼ぎ前半戦は拘束時間も短く、給料もかなりよかったので順調に稼いでいましたが
出稼ぎ後半戦は拘束時間が長く、給料が前半ほどよくなく、
東方鉄飛船以外に注力するのが非常に厳しい状態となっています。


すべての記事の一覧を参照する
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
四五,六四事件,發正念,反共,台灣問題,藏区,走私,激流中国,色情,民主【スパム対策】
 
 
Trackback
http://chiha97.blog45.fc2.com/tb.php/482-a6fd2eae
 
 
最新記事
 
プロフィール

ひよこ13/とり飯

Author:ひよこ13/とり飯
Present address
三重県
Self introduction
革命的同人サークル
『イーグリ設計局』議長です。

 
最新コメント
 
更新速報
 
お得な情報
 
DLsiteおすすめ
東方鉄飛船 -Flying Fortresses Over The Sky-

WWII英雄列伝 泥の中の虎 オットー・カリウス

パトルの軍事博物館2~地震兵器の恐怖~

 
リンク
 
スポンサードリンク
 
カテゴリ
 
amazonお買い得
 
月別アーカイブ
 
検索フォーム
 
スポンサードリンク
 
ランキングに投票!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログへ
Top
Copyright © ひよこ13/とり飯 / Designed by Paroday