tmsblogo.jpg
 『とり飯ブログ』は、同人サークル『イーグリ設計局』の附属ブログです。
 

挽回状況速報

きせかえアレックスの赤字挽回状態についてのご報告をいたします。
(きせかえヨシュアの今月中の売り上げも含めています)

DLsite Alex 49本(29400円)
    Josha 2本(800円)
DiGiket Alex 11本(7700円)
   Josha 2本 (400円)
DMM  Alex 4本(2400円)
-------------------------
計        40700円

あと6000円売り上げ(アレックスなら10本、ヨシュアなら15本)で赤字脱出です。
きせかえアラマキやヘレンの時のような大失敗は免れましたが、
かなり苦戦しているという状態です。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

鉄飛船新情報0613

東方鉄飛船の登場キャラクターをまたまた紹介してしまいます。

D1_EX.png 名前:???

『おのれ八雲の手先め、血祭りにあげてくれる』

彼女は味方キャラクターで、とある隠しイベントをクリアすることで仲間にできます。
かつての主君からその能力と記憶を奪われており、各地を彷徨っていたところ
幻想郷に危機が迫ったことで、記憶と能力を返してもらうことになります。
その戦闘能力は紅魔館の吸血鬼姉妹や、古株の妖怪にさえ匹敵するとも言われています。

彼女の得意技は記憶を失っていた頃に使っていたスペルカードに加えて
HPを吸収する『闇の剣』とSPを吸収する『暗の剣』。
闇属性のスキルは戦車には弱いですが、航空機相手には効果抜群で、
彼女の戦闘能力であれば歩兵も圧倒するでしょう。

ちなみに、遥か昔の幻想郷で八雲家と因縁があったので
記憶を取り戻した瞬間とんでもないハプニングを起こしてしまいます。

すべての記事の一覧を参照する
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
四五,六四事件,發正念,反共,台灣問題,藏区,走私,激流中国,色情,民主【スパム対策】
 
 
Trackback
http://chiha97.blog45.fc2.com/tb.php/481-271e089c
 
 
最新記事
 
プロフィール

ひよこ13/とり飯

Author:ひよこ13/とり飯
Present address
三重県
Self introduction
革命的同人サークル
『イーグリ設計局』議長です。

 
最新コメント
 
更新速報
 
お得な情報
 
DLsiteおすすめ
東方鉄飛船 -Flying Fortresses Over The Sky-

WWII英雄列伝 泥の中の虎 オットー・カリウス

パトルの軍事博物館2~地震兵器の恐怖~

 
リンク
 
スポンサードリンク
 
カテゴリ
 
amazonお買い得
 
月別アーカイブ
 
検索フォーム
 
スポンサードリンク
 
ランキングに投票!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログへ
Top
Copyright © ひよこ13/とり飯 / Designed by Paroday