tmsblogo.jpg
 『とり飯ブログ』は、同人サークル『イーグリ設計局』の附属ブログです。
 

ステータスの決定0525

鉄飛船登場アクターのうち、主人公~紅魔館のメンバーの
ステータス成長曲線を決定いたしました。

成長するステータスには
・HP
・腕前(第一攻撃力)
・貫通(第二攻撃力)
・精密(器用さ)
・速度(すばやさ)
の5つがあります。

(SPは常に最大値50で固定です。)

■霊夢
どれもまんべんなく成長します。
ポケモンでいうとミュウ?

■魔理沙
霊夢に比べるとやや打たれ弱く、貫通が高いという特徴があります。
成長曲線のモデルをファイアーにしたので全体的には高めですが…

■ルーミア
今回設定したメンバーの中で最弱です。
極端に劣る能力はありませんがどれも霊夢より低いです。
一応成長曲線のモデルはニドキング(!?)なのでそんなには弱くないはず…

■チルノ
成長曲線のモデルにマニューラを選んだので貫通がべらぼうに低いです。そして打たれ弱い。
ただし、腕前と速度は非常に高いです。

■美鈴
まんべんなく強く、そしてHPが高い。モデルはラプラス(!?)です。

■パチュリー&小悪魔
モデルはヘルガーなので打たれ弱い代わりに腕前・貫通が高い傾向にあります。
小悪魔はパチュリーの腕前と貫通を入れ替えたぐらいの能力です。

■咲夜
成長モデルはなんとギャラドス(!?)
貫通の低さがネックですが、腕前が非常に高いので対歩兵戦はかなり強いです。

■レミリア
成長モデルはライコウ。
上位キャラの中ではかなりバランスがとれています。

■フランドール
成長モデルはレックウザ(!)。
べらぼうに高い腕前と貫通が武器。

すべての記事の一覧を参照する
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
四五,六四事件,發正念,反共,台灣問題,藏区,走私,激流中国,色情,民主【スパム対策】
 
 
Trackback
http://chiha97.blog45.fc2.com/tb.php/470-a578aa84
 
 
最新記事
 
プロフィール

ひよこ13/とり飯

Author:ひよこ13/とり飯
Present address
三重県
Self introduction
革命的同人サークル
『イーグリ設計局』議長です。

 
最新コメント
 
更新速報
 
お得な情報
 
DLsiteおすすめ
東方鉄飛船 -Flying Fortresses Over The Sky-

WWII英雄列伝 泥の中の虎 オットー・カリウス

パトルの軍事博物館2~地震兵器の恐怖~

 
リンク
 
スポンサードリンク
 
カテゴリ
 
amazonお買い得
 
月別アーカイブ
 
検索フォーム
 
スポンサードリンク
 
ランキングに投票!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログへ
Top
Copyright © ひよこ13/とり飯 / Designed by Paroday