tmsblogo.jpg
 『とり飯ブログ』は、同人サークル『イーグリ設計局』の附属ブログです。
 

鉄飛船0429

永夜抄編のストーリー原案ができました。
ここのダイジェストは…
・慧音が明かす野生の戦車出現の謎

・ドール歩兵を殲滅せよ!永遠亭攻防戦

・不死身の人間、藤原妹紅VS 強化人間 キロ=ゾブレメンヌイ

キロ=ゾブレメンヌイはベアと同様に強化人間という種族で、
強力な出力のサイコキネシスを行使することができ、
博霊大結界をATフィールドのように中和して幻想郷に侵入してきます。
腕に装着した光学兵器つきガントレットは
拡散レーザーと収束レーザーを放つことができます。


■永夜編の次は?

次は風神録…とは行かずに花映塚編に入ります。
ここの見どころは、プリズムリバー三姉妹や
十六夜咲夜といった過去の戦闘で倒れていった仲間が続々復活して
仲間に加わるところです。

■妖々夢以降のキャラクターの設定

以下特に変更の大きなキャラクターです。

レティ…ダジャレ好きでおばちゃんっぽい
やはりチルノと一緒で人を寒がらせるのが好きです。

プリズムリバー三姉妹…旧作からとある乗り物を持ち出して戦います。

リリーホワイト…博麗神社に引っ越してきてアイテムを売る

リグル…一人称が『僕』。本当に男の子なのかただの僕っ娘なのかは不明。

ミスティア…ウナギの蒲焼きと称してドジョウやカラスヘビを焼いて霊夢に食べさせようとする。
本人は騙してるつもりはなく、本当に区別がついてない。

藤原妹紅…二次創作でよくある感じの男っぽい性格、
プラスめちゃくちゃプライドが高い。

すべての記事の一覧を参照する
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
四五,六四事件,發正念,反共,台灣問題,藏区,走私,激流中国,色情,民主【スパム対策】
 
 
Trackback
http://chiha97.blog45.fc2.com/tb.php/454-0073537b
 
 
最新記事
 
プロフィール

ひよこ13/とり飯

Author:ひよこ13/とり飯
Present address
三重県
Self introduction
革命的同人サークル
『イーグリ設計局』議長です。

 
最新コメント
 
更新速報
 
お得な情報
 
DLsiteおすすめ
幻想少女大戦紅 オリジナルサウンドトラック 幻想少女大戦妖 オリジナルサウンドトラック 幻想少女大戦永 オリジナルサウンドトラック 鉄道事業戦略 完全版
 
リンク
 
検索フォーム
 
カテゴリ
 
スポンサードリンク
 
amazonお買い得
 
月別アーカイブ
 
ランキングに投票!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログへ
Top
Copyright © ひよこ13/とり飯 / Designed by Paroday