tmsblogo.jpg
 『とり飯ブログ』は、同人サークル『イーグリ設計局』の附属ブログです。
 

久々のWoT20180520

久々のWoT20180520

長らく新車両の登場が滞っていたため、すっかりWoTから離れてしまっていましたが、
久々にログインしてみたところ、いくつかの大きな変化がありました。

イタリアツリー実装
shot_797.jpg

長らく「イタリアツリーは車両不足のため実装は不可能」と一般のファンの間では囁かれていましたが、
中国ツリーで他国戦車の独自仕様を取り込んで数合わせをしツリーを成立させるという強硬手段が取られていたので、
イタリアツリーが登場するのも時間の問題だったのかもしれません。
(その割にはずいぶん時間がかかったが…。)

図の車両は純然たるイタリア製のものですが、これ以降のTierではドイツ製のものも混ざってきます。
戦後はイタリアは日本同様に自力で戦車を開発する能力を保ち続け、アリエテなどのMBTも生産しますが
大戦中のイタリアの戦車開発は、ドイツはもちろんチェコや日本に比べても遅れているという有様で、史実ではM4シャーマンや四号戦車のような本格的な中戦車を送り出すに至りませんでした。

shot_807.jpg
shot_801.jpg

見違えるほどグラフィックが全体的に向上しましたが、テポドンⅣの古いグラボではあまりグラフィック設定を上げられないのが残念なところです。
BGMもかなり充実しており、これまでサウンド関係はほとんどMODに丸投げしていたWoTもとうとうMOD無しで楽しめる環境になったようです。

すべての記事の一覧を参照する
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
四五,六四事件,發正念,反共,台灣問題,藏区,走私,激流中国,色情,民主【スパム対策】
 
 
クイックムーブ
 
最新コメント
 
カテゴリ
 
月別アーカイブ
 
ランキングに投票!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログへ
Top
Copyright © ひよこ13/とり飯 / Designed by Paroday