tmsblogo.jpg
 『とり飯ブログ』は、同人サークル『イーグリ設計局』の附属ブログです。
 

今後の地域探索

今後の地域探索

まだ渡島・檜山編の二日目を報告し終わってませんが、今後の地域探索の方向性についてお話させていただきます。
以下は自衛隊の基地祭を除いた遠征のルートとその日程です。

operation2018tour.png

現在の活動拠点である胆振地方は札幌・小樽・千歳から近く、自衛隊のイベントには対応しやすいという特徴があるのですが
北海道の未踏破地域は依然として広く、マニアック過ぎて誰も行きたがらない宗谷地方と旭川や富良野といった有名都市を擁するも陸路では行くのがしんどい上川地方が残されており、どちらかだけ攻めた場合距離が遠すぎて効率が悪いので一度のツアーで両方攻めることになります。

今回の渡島・檜山編ではまともに計画も建てずに「二日目の日没までにできるだけ多くの街を回る」というデタラメな作戦だったので、道中でゆっくり食事もできなかったので、宗谷上川作戦では多めに時間をとりたいと思います。
留萌・稚内・名寄・旭川で一泊ずつしていきます。
直近の大型連休は盆休みですが、夏コミも出るか出ないかは未定なので、そちらとの兼ね合いも考える必要があります。
(去年夏の道東探索では旭川取材からそのまま有明に直行するという破天荒な作戦をとった)
移動手段は自動車になるか鉄道になるかは未定です。

札幌市内はいつでも気軽に行け、最悪日帰りでもなんとかなってしまうので、長期ツアーでは除外します。

後志方面作戦においては、小樽・倶知安・ニセコなどを取材していきます。
図のルートは暫定的なものなので、小樽で一泊するという事に変更の余地はないと思うのですが、
往路や復路に若干の変更はあるかもしれません。

すべての記事の一覧を参照する
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
四五,六四事件,發正念,反共,台灣問題,藏区,走私,激流中国,色情,民主【スパム対策】
 
 
クイックムーブ
 
最新コメント
 
カテゴリ
 
月別アーカイブ
 
ランキングに投票!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログへ
Top
Copyright © ひよこ13/とり飯 / Designed by Paroday