tmsblogo.jpg
 『とり飯ブログ』は、同人サークル『イーグリ設計局』の附属ブログです。
 

L1のシステム20180408

L1のシステム20180408
現在L1に実装されている一部のシステムをご紹介いたします。
L1Sys20180408 (4)

A1の機構を流用してL1に対応した新たなアドバンスドメニューを実装します。

L1Sys20180408 (3)

妖夢がワールドで貿易品を運んでいるとレイダーから襲撃される場合があります。
レイダーの強さは所持金+預金総額によって決まります。

L1Sys20180408 (6)

妖夢の冒険をサポートする仲間は、ワールド各地で仲良くなった冒険者と、とあるジョブで習得できるリトルレギオン・ドールズウォーによって召喚した人形です。
人形は妖夢のレベルに合わせて自動的に成長するため常に即戦力なのですが、冒険者のほうがより多くのお金や経験値の投資を必要とするものの、人形よりも遥かに強くなれる素質を秘めています。
どちらも自律判断で行動するため、妖夢は戦闘中に命令することができません。

L1Sys20180408 (5)

一部の武器や防具にはレアリティが設定されています。

L1Sys20180408 (2)

DepthⅡ以来、「道徳値」という用語が初めて復活しますが、これはElonaにおけるカルマとまったく同じ性質のものです。

L1Sys20180408 (1)

貿易品を大量に運ぶと利益が出ますが、量が一定を超えるとレイダーの襲撃の対象となり、
積載量を超過すると移動速度や戦闘能力にペナルティが与えられます。

すべての記事の一覧を参照する
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
四五,六四事件,發正念,反共,台灣問題,藏区,走私,激流中国,色情,民主【スパム対策】
 
 
クイックムーブ
 
最新コメント
 
カテゴリ
 
月別アーカイブ
 
ランキングに投票!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログへ
Top
Copyright © ひよこ13/とり飯 / Designed by Paroday