tmsblogo.jpg
 『とり飯ブログ』は、同人サークル『イーグリ設計局』の附属ブログです。
 

垂直パーキング

垂直パーキング

引き続きBesiegeの話題です。
乗用車のスズキ・ジムニーをイメージした全長が短くて車高の高いシャシーに二重反転ローターを搭載し最強クラスのオフロード性能とダウンフォースを確保するというコンセプトのもの開発した「マーダーⅦ ロードマスター」の試験走行中、この車両がとてつもない能力を持っていることを発見しました。

20170804233721_1.jpg

でこぼこ道の坂道の走破性能はこれまでの帝国軍車両の中において最高クラスを誇ります。
横転しかけてもプロペラからのダウンフォースによって自動的に体勢を整え、もし車両がコケてしまってもかなり高い確率で復帰に成功します。
しかし、この新型マーダーの性能はそれだけにとどまらないのです。

20170804234043_1.jpg

一般に、自動車は坂道では駐車しないほうがよいと言われていますが、この新型マーダーは垂直パーキングを可能とします。

20170804234308_1.jpg

このロードマスターは非武装の走行性能を追求したモデルなのですが、車体下部にプロペラを設置することでかなり多くの車両が安定性を得られることがわかってきています。
特に、大柄で上モノも巨大な◆マーダーⅤロングアームは作業中に車体がアームの重量に振り回されるという極めて不安定な兵器でしたが、プロペラの設置によってかなり安定した姿勢で作業が可能になりました。

すべての記事の一覧を参照する
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
四五,六四事件,發正念,反共,台灣問題,藏区,走私,激流中国,色情,民主【スパム対策】
 
 
最新記事
 
プロフィール

ひよこ13/とり飯

Author:ひよこ13/とり飯
Present address
三重県
Self introduction
革命的同人サークル
『イーグリ設計局』議長です。

 
最新コメント
 
更新速報
 
お得な情報
 
DLsiteおすすめ
幻想少女大戦紅 オリジナルサウンドトラック 幻想少女大戦妖 オリジナルサウンドトラック 幻想少女大戦永 オリジナルサウンドトラック 鉄道事業戦略 完全版
 
リンク
 
検索フォーム
 
カテゴリ
 
スポンサードリンク
 
amazonお買い得
 
月別アーカイブ
 
ランキングに投票!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログへ
Top
Copyright © ひよこ13/とり飯 / Designed by Paroday