tmsblogo.jpg
 『とり飯ブログ』は、同人サークル『イーグリ設計局』の附属ブログです。
 

UEBSレビュー2

UEBSレビュー2

せっかく買ったのでやれそうな事をやっていきたいと思います。

城郭防衛戦
迫りくるモンスターの大軍を中世ユニットだけで防ぎきるという作戦です。
カタパルトや弓兵の攻撃は城壁を飛び越えられないため、前衛の騎士たちが飛び道具の援護を得るためには城壁から外に出してはいけないようです。
20170616204321_1.jpg
20170616204833_1.jpg
20170616204948_1.jpg

…カタパルトはともかくとして弓矢は壁を乗り越えられてもいいんじゃないでしょうかね。

米軍乱入!
20170616205520_1.jpg

モンスターの大軍を撃退して安堵した中世軍一行のもとに突如米軍が襲来!
しかし城壁の前に密集して突っ立ってただ銃を撃ち続けるだけの米兵たちは城壁の中のカタパルトによりあっさり蹴散らされてしまうのでした。

ヒトラーからの贈り物
20170616211316_1.jpg
アフリカ戦線での戦況が思わしくないため、現地の部隊にヒトラーから「新兵器」が提供されることになったが、
空輸されてきた新兵器はどこからどう見てもただの一つのタンスであった。
しかし、この『ケーニッヒスタンス』は近寄るアミーどもを蜂の巣にし死屍累々の山へと変える恐怖の新兵器であった…。

すべての記事の一覧を参照する
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
四五,六四事件,發正念,反共,台灣問題,藏区,走私,激流中国,色情,民主【スパム対策】
 
 
最新記事
 
プロフィール

ひよこ13/とり飯

Author:ひよこ13/とり飯
Present address
三重県
Self introduction
革命的同人サークル
『イーグリ設計局』議長です。

 
最新コメント
 
更新速報
 
お得な情報
 
DLsiteおすすめ
東方鉄飛船 -Flying Fortresses Over The Sky-

WWII英雄列伝 泥の中の虎 オットー・カリウス

パトルの軍事博物館2~地震兵器の恐怖~

 
リンク
 
スポンサードリンク
 
カテゴリ
 
amazonお買い得
 
月別アーカイブ
 
検索フォーム
 
スポンサードリンク
 
ランキングに投票!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログへ
Top
Copyright © ひよこ13/とり飯 / Designed by Paroday