tmsblogo.jpg
 『とり飯ブログ』は、同人サークル『イーグリ設計局』の附属ブログです。
 

PUGBレビューその2

PUGBレビューその2

20170613231821_1.jpg

とあるゲーム実況者によってPUGBの戦術として、水中に潜り続けて終盤までやり過ごすというものが提案されていますが、
マップをみればわかるとおり、戦場の大部分は陸地であり潜伏可能な水源が中盤以降まで存在していることはかなり稀であると言えるでしょう。
確かに、水面は銃弾の威力を無効化するなど潜水プレイの優位性は存在しますが、あまり水辺にこだわりすぎてアイテム収集を怠ると最後の一人の生き残りになるのは難しいでしょう。

20170612235521_1.jpg
▲おそらく、泳ぐ音は歩く音よりもはるかにはっきり他のプレイヤーに聞こえているだろう。PUGBのマップは切り立った岸が多く、どこからでも上陸できるわけではない。

20170614210928_1.jpg
▲パラシュート降下時には、周辺に誰も降りていない事を確認しなくてはいけない。最序盤の殺し合いは例え勝っても得るものがないからだ。

20170612010304_1.jpg
▲優勝(通称:ドン勝ち)のためには無用な戦闘は徹底的に避ける必要があるが、このゲームでは衣装を買うための報酬ポイントは順位ポイントよりも殺害ポイントのほうが比率が高くなっている。
そのため、他のプレイヤーはおとなしく見逃せば無用な怪我をしないで済むはずなのに、こちらを見るなり執拗に攻撃しようとしてくる。

20170613002326_1.jpg
▲家に立てこもり、階段を上がってきた敵を一方的に撃つ戦術は非常に有効だが、自身が階段を降りる場合は出会い頭に蜂の巣にされる場合もあるので要注意。敵の足音は聞こえるが、近隣の車の走行音や爆撃音、銃声などに比べると小さいため気が付きにくい。

すべての記事の一覧を参照する
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
四五,六四事件,發正念,反共,台灣問題,藏区,走私,激流中国,色情,民主【スパム対策】
 
 
最新記事
 
プロフィール

ひよこ13/とり飯

Author:ひよこ13/とり飯
Present address
三重県
Self introduction
革命的同人サークル
『イーグリ設計局』議長です。

 
最新コメント
 
更新速報
 
お得な情報
 
DLsiteおすすめ
幻想少女大戦紅 オリジナルサウンドトラック 幻想少女大戦妖 オリジナルサウンドトラック 幻想少女大戦永 オリジナルサウンドトラック 鉄道事業戦略 完全版
 
リンク
 
検索フォーム
 
カテゴリ
 
スポンサードリンク
 
amazonお買い得
 
月別アーカイブ
 
ランキングに投票!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログへ
Top
Copyright © ひよこ13/とり飯 / Designed by Paroday