tmsblogo.jpg
 『とり飯ブログ』は、同人サークル『イーグリ設計局』の附属ブログです。
 

過去四年間にわたる最高セッション数を記録

過去四年間にわたる最高セッション数を記録

先日3月5日、過去四年間にさかのぼってokbigri.sakura内の一日あたりの最高のセッション数を記録していたことが判明しました。
長らく更新の停滞していた状況下での急激なアクセス増加であり、RimWorldのSteamデビュー直後を上回るスコアを叩き出したため、不思議に思い原因を調査してみました。

hakusho20170306 (1)

hakusho20170306 (3)

(過去30日間)
アクセス元のデバイス(ブラウザ)は相変わらずPC優勢であり、急激なスマホ勢との入れ替わりが発生した様子もありませんでした。

hakusho20170306 (2)

(過去30日間)
検索キーワードは近年情報の取得が困難になってきているため、大多数の訪問者の検索キーワードは不明です。

なお、トップのindex.htmlに対するアクセス元の統計では相変わらずとり飯RimWorld研究所からの来訪者が多く、次いでDLsite上の東方鉄飛船BPの予告ページとなっています。
現在のとり飯の来訪者の大部分は検索エンジンからRim World関係の情報を探して訪問している人であり、Googleなどでの検索結果の上位にとり飯が食い込むようになったのかと思い調査してみたところ、やはりとり飯RimWorld研究所が上位に来ているということもありませんでした。
また、ツイッターにおいても有力なアカウントがokbigri.sakuraへのリンクを含むツイートをしたのでは、とも推測したのですが、調査の結果そのような形跡は見当たりませんでした。

本日のセッション数はまだ不明であり、5日の異様なセッション数の増加の原因を探るには今後のセッション数の増減を観測してゆく必要があります。

すべての記事の一覧を参照する
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
四五,六四事件,發正念,反共,台灣問題,藏区,走私,激流中国,色情,民主【スパム対策】
 
 
最新記事
 
プロフィール

ひよこ13/とり飯

Author:ひよこ13/とり飯
Present address
三重県
Self introduction
革命的同人サークル
『イーグリ設計局』議長です。

 
最新コメント
 
更新速報
 
お得な情報
 
DLsiteおすすめ
幻想少女大戦紅 オリジナルサウンドトラック 幻想少女大戦妖 オリジナルサウンドトラック 幻想少女大戦永 オリジナルサウンドトラック 鉄道事業戦略 完全版
 
リンク
 
検索フォーム
 
カテゴリ
 
スポンサードリンク
 
amazonお買い得
 
月別アーカイブ
 
ランキングに投票!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログへ
Top
Copyright © ひよこ13/とり飯 / Designed by Paroday