tmsblogo.jpg
 『とり飯ブログ』は、同人サークル『イーグリ設計局』の附属ブログです。
 

Besiege ZONE38

Besiege ZONE38

Besiegeで新マップのVALFROSSが公開されて少し時間が経ちましたが、ここまでの(個人的ながらも)最難関ステージとして
ZONE38にスポットライトを当てて攻略を進めていきたいと思います。

20170225215438_1.jpg

ZONE38のミッションはマップ上の敵兵の90%を殺害せよという極めて単純でこれまでに何度も突破してきたような内容のステージですが、敵兵の攻撃力と防御力が尋常でなく高いことにこのミッションのミソがあります。
これまでに数々のミッションを踏破してきた精鋭機体たちを投入しても突破することは叶いませんでした。

・タドコーロ
・マーダーⅣスターボウブレイク
・マーダーⅣクレイジーランチャー
・フルアーマード
・ストームタイガー
・ハンマーヘッド後期型
・ハンマーヘッドスリム
・リトルボーイ

火力がウリの機体を投入するも押し寄せる重歩兵の前には火力不足であり、防御力がウリの機体を投入すれば、
これまでに無敵だと思われていた機体がことごとく粉砕されてゆきます。
唯一帝国軍の機体でこのミッションをクリアできたのはマンハンターAusf.Aであり、完全オール金属パーツの強みを再認識しました。

さて、海外プレイヤーたちの攻略方法をみてゆきましょう。


▲こちらはマンハンター系のような全金属機体ですが、移動方法はマンハンターAusf.Aのような疑似歩行ではなく跳躍によるものです。


▲リトルボーイのような兵器を使っての攻略を試みますが、途中で断念しMAP空爆兵器を投入します。


▲常時回転するノコギリホイールを装備し、方向転換は車体下部のレバー(?)によって行うという変わり種の機体ですが、全金属兵器や自爆系以外の選択肢を示唆するかなりの力作兵器です。

すべての記事の一覧を参照する
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
四五,六四事件,發正念,反共,台灣問題,藏区,走私,激流中国,色情,民主【スパム対策】
 
 
最新記事
 
プロフィール

ひよこ13/とり飯

Author:ひよこ13/とり飯
Present address
三重県
Self introduction
革命的同人サークル
『イーグリ設計局』議長です。

 
最新コメント
 
更新速報
 
お得な情報
 
DLsiteおすすめ
東方鉄飛船 -Flying Fortresses Over The Sky-

WWII英雄列伝 泥の中の虎 オットー・カリウス

パトルの軍事博物館2~地震兵器の恐怖~

 
リンク
 
スポンサードリンク
 
カテゴリ
 
amazonお買い得
 
月別アーカイブ
 
検索フォーム
 
スポンサードリンク
 
ランキングに投票!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログへ
Top
Copyright © ひよこ13/とり飯 / Designed by Paroday