tmsblogo.jpg
 『とり飯ブログ』は、同人サークル『イーグリ設計局』の附属ブログです。
 

Besiege新ステージ

Besiege新ステージ

Besiegeで新しいステージが実装されたのでさっそくプレイしてみました。
ZONE 35 THE FROZEN PATH

目標:指定地点への到達
強烈な横風と向かい風がプレイヤーに立ち向かい、戦車だろうがお構いなしに吹き飛ばしてしまうほどの気候のステージです。
おそらく、これまでのステージでどんな機体を作っていたとしてもその流用での突破は不可能でしょう。
機体には常に揚力が働き、タイヤはスリップしてろくに地面を捉えることができなくなります。
Besiegeの物理エンジンについては詳細はわからないのですが、現実の物理法則を当てはめるのであれば
車高はできるだけ低く、車幅はできるだけ長く、揚力を殺すような装置が備わっていることが望ましいです。
今回の新ステージの中ではもっとも難易度が高かったと思います。
クリア機体:ステージ専用機体

ZONE 36 THE AWAKING BELLS

目標:3つのベルを同時に鳴らす
気候や敵などの妨害を受けずにじっくりミッションに取り組むことができます。
このベル、爆発などによって破壊されてしまうことはないのでちょっと乱暴な方法でも鳴らすことができます。
クリア機体:マーダーⅣクレイジーランチャー

ZONE 37 PECULIAR CLEARING

目標:???
クリア目標が秘匿されている謎のステージですが、過去に似たようなことをするステージをクリアしているはずです。
マップ上に存在する物体をくまなく観察すれば何をすればよいかわかるはずです。
クリア機体:ディジーカッター

ZONE 38 THE MARTER KNIGHTS

目標:敵歩兵の90%の殲滅(基地破壊必須?)
これまでに対歩兵では無敵であった戦車でさえあっという間に破壊されてしまうほどの強力な攻撃を繰り出してきます。
リトルボーイフルアーマードハンマーヘッド後期型などさまざまな兵器を投入しましたが、最後に勝利したのは敵歩兵の攻撃にほぼ無限に耐えうるマンハンターAusf.Aでした。
クリア機体:マンハンター Ausf.A

すべての記事の一覧を参照する
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
四五,六四事件,發正念,反共,台灣問題,藏区,走私,激流中国,色情,民主【スパム対策】
 
 
最新記事
 
プロフィール

ひよこ13/とり飯

Author:ひよこ13/とり飯
Present address
三重県
Self introduction
革命的同人サークル
『イーグリ設計局』議長です。

 
最新コメント
 
更新速報
 
お得な情報
 
DLsiteおすすめ
東方鉄飛船 -Flying Fortresses Over The Sky-

WWII英雄列伝 泥の中の虎 オットー・カリウス

パトルの軍事博物館2~地震兵器の恐怖~

 
リンク
 
スポンサードリンク
 
カテゴリ
 
amazonお買い得
 
月別アーカイブ
 
検索フォーム
 
スポンサードリンク
 
ランキングに投票!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログへ
Top
Copyright © ひよこ13/とり飯 / Designed by Paroday