tmsblogo.jpg
 『とり飯ブログ』は、同人サークル『イーグリ設計局』の附属ブログです。
 

Nikon AW-1受領

Nikon AW-1受領

C35Y3o1UkAAHquQ.jpg

本日、以前より予告していたNicon AW-1を予定より先行して購入しました。
このAW-1、マニアやプロの間の中でかなり評価の分かれる機種のようで、2ちゃんねるで識者に聞いていた頃から
「他のにしたほうがいい」と横槍を入れられたり、近所のお店で在庫の有無を確認したところ
あまりにもマニアックすぎる機種のため担当者が困惑するほどでした。

この機種の特筆すべき点は、気温-10℃まで動作可能であるところで、撮影活動の中心舞台となる北海道では冬季に不安が
やや残りますが、体温でバッテリーを温めておくなどの対策をとっておけば問題なく運用できそうです。

さっそく動作確認のためいくつか写真を撮ってみましたが、今までのメインアームであったiphone5sはもちろんの事、
会社で使っているオリンパス製の防水コンデジに較べても遥かに重たいです。

財務処理
ひよこ13による建て替え購入のため¥79,480の債券発行
現在のイーグリ設計局の負債総額 ¥2,079,480 債権者 100%ひよこ13

すべての記事の一覧を参照する
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
四五,六四事件,發正念,反共,台灣問題,藏区,走私,激流中国,色情,民主【スパム対策】
 
 
最新記事
 
プロフィール

ひよこ13/とり飯

Author:ひよこ13/とり飯
Present address
三重県
Self introduction
革命的同人サークル
『イーグリ設計局』議長です。

 
最新コメント
 
更新速報
 
お得な情報
 
DLsiteおすすめ
幻想少女大戦紅 オリジナルサウンドトラック 幻想少女大戦妖 オリジナルサウンドトラック 幻想少女大戦永 オリジナルサウンドトラック 鉄道事業戦略 完全版
 
リンク
 
検索フォーム
 
カテゴリ
 
スポンサードリンク
 
amazonお買い得
 
月別アーカイブ
 
ランキングに投票!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログへ
Top
Copyright © ひよこ13/とり飯 / Designed by Paroday