tmsblogo.jpg
 『とり飯ブログ』は、同人サークル『イーグリ設計局』の附属ブログです。
 

コミックマーケット91報告

コミックマーケット91報告

C1t-rNQUAAEE4zY.jpg

報告が遅くなってしまいましたが、コミックマーケット91の参加報告をさせていただきます。

本業のほうでかなり忙しくなってしまったこともあり、今年の冬コミは一般参加者としての参加であり、おもな趣旨はまる一年近く顔合わせのできなかった武藤FPさん達関西同人ゲーム製作者交流会のメンバーと再会することでした。
ところが、例年で三日目に参加していた交流会メンバーの大部分は日程変更により三日目には来ておらず、武藤FPさんとsaizwongさんは日本戦争ゲーム開発落選のため参加していなかったということが到着後にわかり、事前の情報収集の不足で目的を達成できませんでした。
顔合わせについては、今年に大阪で開催される交流会に直接赴くか、または夏コミや冬コミを待ちたいと思っています。

結局会うことができた知り合いは交流会と関係のない女騎士の城(代表作:異種姦フランSRPG)さんのナイトさんとルさんちマン(代表作:姫騎士レイチェルなど)さんのルさんに会えたのみにとどまりました。

戦利品の一部
C1uAH7cUUAIblfV.jpg
他、なぜか三日目に出展していたTAMUSICさんの東方バイオリンロックなどです。

左のスポーツ新聞のような見出しのものは、やや日刊カルト新聞さんの作品(?)です。
わざわざひかりの輪の代表にアポをとって誕生会に出席し、創価学会や幸福の科学を紙面でおちょくって遊ぶなど
なかなかに特攻精神溢れる作風(?)に魅了されてつい手にとってしまいました。
右の同人誌は雅工房さんのガルパンのイギリス戦車解説本です。
右上の小瓶は羽田空港で購入したトルコ産のリキュールです。
度数は45度なので、ウオッカと似たようなものなのかと思いきや、推奨される飲み方は少し違うようです。
左上の小瓶は石華工匠さんより購入したビスマス人工結晶です。

お台場
C1uBLdUVEAAd9OX.jpg

ホテルから会場に向かう際に間違って目的の駅の一個手前の東京テレポートで降りてしまったため、ついでに会場に徒歩で向かいながら写真撮影をしてきました。

すべての記事の一覧を参照する
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
四五,六四事件,發正念,反共,台灣問題,藏区,走私,激流中国,色情,民主【スパム対策】
 
 
最新記事
 
プロフィール

ひよこ13/とり飯

Author:ひよこ13/とり飯
Present address
三重県
Self introduction
革命的同人サークル
『イーグリ設計局』議長です。

 
最新コメント
 
更新速報
 
お得な情報
 
DLsiteおすすめ
東方鉄飛船 -Flying Fortresses Over The Sky-

WWII英雄列伝 泥の中の虎 オットー・カリウス

パトルの軍事博物館2~地震兵器の恐怖~

 
リンク
 
スポンサードリンク
 
カテゴリ
 
amazonお買い得
 
月別アーカイブ
 
検索フォーム
 
スポンサードリンク
 
ランキングに投票!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログへ
Top
Copyright © ひよこ13/とり飯 / Designed by Paroday