tmsblogo.jpg
 『とり飯ブログ』は、同人サークル『イーグリ設計局』の附属ブログです。
 

予算案執行評価

予算案執行評価
鉄飛船BPの予算超過率は鉄飛船FFと同程度

東方鉄飛船BPの開発コストは現在986,941円に達しており、昨年三月に発表した予算案を大きく上回る事になりました。
現在進行中の発注が存在するため、最終的には110万円まで増大する予定です。
前作の東方鉄飛船FFもまたごく初期の暫定的な50万円の予算枠を3割近く上回っていました。

これまでは、月次でとり飯白書で会計報告を公開してきたのにも関わらずその財政は極めて不安定なものでした。
鉄飛船BP発売後のイーグリ設計局の財政を楽観的に捉えたとしても、開発計画の進行とともに実際の経費が予算見積もりを大幅に超過するという傾向は今後のイーグリ設計局の財政の健全化にとって好ましくなく、今後の予算見積もりの方針として『プロジェクト最低限の要素を構成する上で必要な金額+その4割』を基準にして予算案を立てていきたいと思います。
今後は過去に外注によって調達した素材の転用が可能なため、予算の肥大化は抑制されてゆくでしょう。


すべての記事の一覧を参照する
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
四五,六四事件,發正念,反共,台灣問題,藏区,走私,激流中国,色情,民主【スパム対策】
 
 
最新記事
 
プロフィール

ひよこ13/とり飯

Author:ひよこ13/とり飯
Present address
三重県
Self introduction
革命的同人サークル
『イーグリ設計局』議長です。

 
最新コメント
 
更新速報
 
お得な情報
 
DLsiteおすすめ
幻想少女大戦紅 オリジナルサウンドトラック 幻想少女大戦妖 オリジナルサウンドトラック 幻想少女大戦永 オリジナルサウンドトラック 鉄道事業戦略 完全版
 
リンク
 
検索フォーム
 
カテゴリ
 
スポンサードリンク
 
amazonお買い得
 
月別アーカイブ
 
ランキングに投票!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログへ
Top
Copyright © ひよこ13/とり飯 / Designed by Paroday