tmsblogo.jpg
 『とり飯ブログ』は、同人サークル『イーグリ設計局』の附属ブログです。
 

販売ラインナップ整備計画要項

販売ラインナップ整備計画要項

2010年よりとり飯・イーグリ設計局はシェアウェアをゲーム開発の中心に据えるという路線転換を行いましたが、
現在ダウンロード販売サイトに委託している作品群の売れ行きが停滞してきたため、東方鉄飛船BPの発売に先んじて
現在販売している作品ラインナップ群の整備を行ないたいと考えています。

きせかえ4種シリーズのBOOTH専売化

・きせかえアラマキBasic
・きせかえヨシュアAdvance
・きせかえヘレン
・きせかえアレックス


この四作品は、イーグリ設計力の資本力が現在よりも遥かに貧弱だった時代に制作したものであり、現在の観点からみると
作品価格に対して内容ボリュームが乏しいため、価格を大幅に引き下げた上でBOOTH専売化とすることを予定させていただいております。

東方鉄飛船FFフリー公開

東方鉄飛船FFの販売成果があまりにも思わしくない一方で、現在の東方RPGというジャンルの環境を考慮すると、フリー作品として公開したのであれば東方鉄飛船FFはよりその存在感を増すであろうと考えています。
最後にイーグリ設計局としてのイベントでの頒布を行なった日(2015年12月30日)から起算して一年後に東方鉄飛船FFをフリーゲームとして再公開する予定です。
それまでには、各種ダウンロード販売サイトにおいては段階的に価格を下げ、今年秋にはBOOTH専売化、冬季にはフリーゲームとしての公開に向けて全販売サイトでの頒布を終了とさせていただこうと考えています。

段階的計画の内容

今年度の終了(3月末日~4月1日)を最初を計画初回の実行日とし、この時点できせかえ4種のBOOTH専売化を行います。
なお、東方鉄飛船FFのパッケージ版の在庫は他サークル様に委託したものが数点現存しているため、これらの消化の進行度との兼ね合いも考慮して値下げ・販売終了のスケジュールを決めてゆこうと思います。

すべての記事の一覧を参照する
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
四五,六四事件,發正念,反共,台灣問題,藏区,走私,激流中国,色情,民主【スパム対策】
 
 
最新記事
 
プロフィール

ひよこ13/とり飯

Author:ひよこ13/とり飯
Present address
三重県
Self introduction
革命的同人サークル
『イーグリ設計局』議長です。

 
最新コメント
 
更新速報
 
お得な情報
 
DLsiteおすすめ
東方鉄飛船 -Flying Fortresses Over The Sky-

WWII英雄列伝 泥の中の虎 オットー・カリウス

パトルの軍事博物館2~地震兵器の恐怖~

 
リンク
 
スポンサードリンク
 
カテゴリ
 
amazonお買い得
 
月別アーカイブ
 
検索フォーム
 
スポンサードリンク
 
ランキングに投票!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログへ
Top
Copyright © ひよこ13/とり飯 / Designed by Paroday