tmsblogo.jpg
 『とり飯ブログ』は、同人サークル『イーグリ設計局』の附属ブログです。
 

テポドンⅡより埋蔵データの回収に成功

テポドンⅡより埋蔵データの回収に成功

CWQA43_UAAQLop9.jpg

去年末にテポドンⅣのHDDがクラッシュした事件でデータの回収を行った時に使用した吸い出しツールで、とり飯開設以前に使用していたテポドンⅡよりデータを回収しました。

タイムリー GROOVY HDDをUSB SATA接続2.5/3.5/5.25"ドライブ専用 UD-505SA

B001K97W56
タイムリー
売り上げランキング : 1138

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テポドンⅡは5年以上に渡り外気に晒される環境下で保管されており、テポドンⅡを解体してHDDを取り出した時にはHDDに水滴がついており、通電によって発熱などの危険が発生することが予想されたため回収作業には慎重に望みました。
作業は無事に進行し、HDD自体の容量がわずか32GBだった事もあり、間もなく完了いたしました。

ugc01.png
▲テポドンⅡよりサルベージしたUnder Garden ChronicleのSS

すべての記事の一覧を参照する
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
四五,六四事件,發正念,反共,台灣問題,藏区,走私,激流中国,色情,民主【スパム対策】
 
 
最新記事
 
プロフィール

ひよこ13/とり飯

Author:ひよこ13/とり飯
Present address
三重県
Self introduction
革命的同人サークル
『イーグリ設計局』議長です。

 
最新コメント
 
更新速報
 
お得な情報
 
DLsiteおすすめ
幻想少女大戦紅 オリジナルサウンドトラック 幻想少女大戦妖 オリジナルサウンドトラック 幻想少女大戦永 オリジナルサウンドトラック 鉄道事業戦略 完全版
 
リンク
 
検索フォーム
 
カテゴリ
 
スポンサードリンク
 
amazonお買い得
 
月別アーカイブ
 
ランキングに投票!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログへ
Top
Copyright © ひよこ13/とり飯 / Designed by Paroday