tmsblogo.jpg
 『とり飯ブログ』は、同人サークル『イーグリ設計局』の附属ブログです。
 

東方絢文禄 尾張の巻 第十二弾

東方絢文禄 尾張の巻 第十二弾
CNErDM7U8AASjtb.jpg
▲会場近くの金城ふ頭駅周辺のようす

サイト上では予告しておりませんでしたが、先日23日にポートメッセなごやで開催された東方絢文禄 尾張の巻 第十二弾にて出展いたしました。
今回は新商品もなく東方鉄飛船FFのみの頒布となりましたが、東方鉄飛船BP向けにあれぐろさんに描いていただいたイラストを一部先行公開いたしました。

東方絢文禄(コミックライブ)は名華祭や例大祭とは違い東方オンリーイベントではなく、また多ジャンルの混成イベントとは言え
コミケと比較すると年齢的にみて非常に若い層が多いため、今後も東方絢文禄に継続して出てゆくとすれば、
専用の製品ラインナップの開発の必要性があると感じました。

次回の確定しているイベント出展予定は11月1日にインテックス大阪で開催される東方紅楼夢(す-14b)で、
東京・有明で開催されるコミックマーケット89での合否はまだ発表されておりません。
コミックマーケット89の当落によっては、東方紅楼夢が今年度最後にして今年後半の最大の出場イベントになるでしょう。

販売成果:
東方鉄飛船FF 甲-Ⅰパッケージ 2本

備考
今回出展した東方鉄飛船FF甲-Ⅰパッケージは日本戦争ゲーム開発がこみっくトレジャーでの委託販売向けに製造したライセンス版を買い取ったものであり、パッケージ版としては最古の個体のもので、幾度にも渡る会場への運搬により外装の劣化が発生しているため近々在庫品の再構成を行いたいと思います。

すべての記事の一覧を参照する
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
四五,六四事件,發正念,反共,台灣問題,藏区,走私,激流中国,色情,民主【スパム対策】
 
 
最新記事
 
プロフィール

ひよこ13/とり飯

Author:ひよこ13/とり飯
Present address
三重県
Self introduction
革命的同人サークル
『イーグリ設計局』議長です。

 
最新コメント
 
更新速報
 
お得な情報
 
DLsiteおすすめ
東方鉄飛船 -Flying Fortresses Over The Sky-

WWII英雄列伝 泥の中の虎 オットー・カリウス

パトルの軍事博物館2~地震兵器の恐怖~

 
リンク
 
スポンサードリンク
 
カテゴリ
 
amazonお買い得
 
月別アーカイブ
 
検索フォーム
 
スポンサードリンク
 
ランキングに投票!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログへ
Top
Copyright © ひよこ13/とり飯 / Designed by Paroday