tmsblogo.jpg
 『とり飯ブログ』は、同人サークル『イーグリ設計局』の附属ブログです。
 

コミックマーケット88レポート(一日目)

コミックマーケット88レポート(一日目)

CMU1lZtU8AA6K_4.jpg

新宿方面はコミケ寸前でも宿が取りやすく、国際展示場駅までは時間がかかるものの、
新宿駅から秋葉原までは乗り換えなし一本で行けるため会場で買いそこねた本などを買っておきたいときに便利です。

CMU_wANUcAAvPJy_20150818124929650.jpg

コミックマーケット当日は雨天になる可能性がありましたが、幸い1日目から3日目にかけてコミケ開催中に降ることはなく
初日は天気はどんよりとはしていたものの巡回に支障はありませんでした。

CMWyEBXUcAAKyeU.jpg

戦利品のゲームです。(音楽CD含む)
例大祭の時は手伝いの売り子もおらずブースからほとんど出られないような状態が続いたので買えませんでしたが、
今回は一般参加ということで自由に動けるのであちこち回って買ってきました。
東方紺珠伝は混雑回避のために上海アリス幻樂団さん前が空く時間帯を見計らっていたところ、1時前に売り切れてしまいました。

CMWyy9jUwAA4WL9.jpg
買ってきた本など。
東方鉄飛船BPの18禁シーンの参考用に今回は18禁率が高めです。
(18禁本の局部などは別の本を重ねて隠しています)

CMXpmDMVEAQxr7e.jpg

全年齢の同人誌で今回一番目を引いたのは原作Lunaticの攻略本です。
ネット上にLunaticのプレイ動画は多数あるものの、本として出ているものは初めて見ました。
対応OSがXPまでしか書いていないところが時代を感じさせます(笑)

すべての記事の一覧を参照する
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
四五,六四事件,發正念,反共,台灣問題,藏区,走私,激流中国,色情,民主【スパム対策】
 
 
最新記事
 
プロフィール

ひよこ13/とり飯

Author:ひよこ13/とり飯
Present address
三重県
Self introduction
革命的同人サークル
『イーグリ設計局』議長です。

 
最新コメント
 
更新速報
 
お得な情報
 
DLsiteおすすめ
幻想少女大戦紅 オリジナルサウンドトラック 幻想少女大戦妖 オリジナルサウンドトラック 幻想少女大戦永 オリジナルサウンドトラック 鉄道事業戦略 完全版
 
リンク
 
検索フォーム
 
カテゴリ
 
スポンサードリンク
 
amazonお買い得
 
月別アーカイブ
 
ランキングに投票!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログへ
Top
Copyright © ひよこ13/とり飯 / Designed by Paroday