tmsblogo.jpg
 『とり飯ブログ』は、同人サークル『イーグリ設計局』の附属ブログです。
 

コミックマーケット88のスケジュール

コミックマーケット88のスケジュール

コミックマーケット88のサークル抽選には落選しましたが、情報収集のため一般参加者としての参加を決定いたしました。
さて、コミックマーケット当日ですが、知り合いのサークルが1日目と3日目に集中しており2日目には会場に行っても
あまり収穫が期待できないため都内にて取材を行おうと考えております。
奇しくもコミケ2日目は終戦記念日であり、都内でもっとも危険なスポットへ取材に出かける事に決定いたしました。



靖国神社です。
写真撮影などは、現場の状況をみて撮るか撮らないかを慎重に決めていきたいと思います。

他、都内の戦争博物館にも足を運んでまいりたいと思います。
東京の戦争関連施設10+2ヶ所まとめ。学べる施設。無料多数。

すべての記事の一覧を参照する
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
四五,六四事件,發正念,反共,台灣問題,藏区,走私,激流中国,色情,民主【スパム対策】
 
 
最新記事
 
プロフィール

ひよこ13/とり飯

Author:ひよこ13/とり飯
Present address
三重県
Self introduction
革命的同人サークル
『イーグリ設計局』議長です。

 
最新コメント
 
更新速報
 
お得な情報
 
DLsiteおすすめ
幻想少女大戦紅 オリジナルサウンドトラック 幻想少女大戦妖 オリジナルサウンドトラック 幻想少女大戦永 オリジナルサウンドトラック 鉄道事業戦略 完全版
 
リンク
 
検索フォーム
 
カテゴリ
 
スポンサードリンク
 
amazonお買い得
 
月別アーカイブ
 
ランキングに投票!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログへ
Top
Copyright © ひよこ13/とり飯 / Designed by Paroday