tmsblogo.jpg
 『とり飯ブログ』は、同人サークル『イーグリ設計局』の附属ブログです。
 

プリンセス・プリンシパル

プリンセス・プリンシパル

長らくアニメ作品についてご紹介させていただいていなかったのですが、以前より気になっていた作品があり
一話目を視聴したので内容をご紹介させていただきます。
すでに完結してしまっているので観る人はすでに観てしまったかもしれませんが…。



これまでに紹介した作品とは違い、ミリタリーものではなくスパイアクションというジャンルで
ストーリーのノリもこれまでご紹介させていただいてきたものとは大きく異なります。
画調はイゼッタのように可愛らしい雰囲気なのですが、話の内容は幼女戦記以上のドライさになっています。

おまけ:2017年秋OP集



すべての記事の一覧を参照する
 
 

CROSSOUTその5

CROSSOUTその5

先日、CROSSOUTがVer0.8.20へとアップデートされましたが、一部装備品が大幅に弱体化した事により
装備品の墓をギャラリーにアップデートして運営に抗議する動きが見られました。

トラッカーキャビン
screenshot-171119-091536.jpg
初めて入手したレアキャビンのトラッカーはエネルギー量が削減され、ただの低速で
積載量が高いだけが取り柄のキャビンとなってしまいました。
初心者~初級プレイヤーがトラッカーの積載量が必要になるほどパーツなど持っているわけがなく、
そこまでゴテゴテに装甲を積み込んだ車輌は不必要にPSが肥大化して相対的に「弱く」なるので、
これは間違った采配であったと言えるでしょう。

ジョーブレイカーキャビン
screenshot-171119-091137.jpg
タンドラが一線を退いて以来、ずっととり飯Crossout研究所の主力であったジョーキャビンは
これもエネルギー量の削減により、変更後の同じEN量で速度に勝るフューリーへと更新されました。
コアラEC→アナグマEC・タートルWDC
ライオンMBC→カンガルーMBC
エレファントMBC→ジャッカルMBC
ドーベルマンAC→イフリートAC

ハンプバックキャビン
screenshot-171119-091129.jpg
これはまだ使ったことがありませんでしたが、nerfの内容は先の2つのキャビンとほぼ同じです。

新コーナー発表
とり飯Crossout研究所

すべての記事の一覧を参照する
 
 

Besiege GP 戦果報告

Besiege GP 戦果報告
本日、BesiegeGPの第一回戦前半のダイジェスト映像が公開されました。



火星14号D型はかなり早い段階であまり煮詰めずに応募した機体だったためスピードテストで脱落する恐れがあったのですが、
なんとか上位54台に潜り込み、晴れて第一回戦の最初のレースに出場する事ができました。
D型以降の試作機体は完走すら危ぶまれる欠陥機ばかりであり、どうせ出すのであればほぼ100%間違いなく完走できるマシンを出して、他の参加者がコースアウトや大破してくれる可能性に賭けようと思ったため、D型での出場を決定しました。
結果は残念ながら他の参加者のうち一台が火星14号を大きく上回るスピードで完走を遂げ、あえなく一回戦敗退となりました。
とは言えども、本番で部品脱落なしでの完走を遂げ、周回遅れで他の参加者にオカマを掘られる事もなく完走できたので良かったかなと思います。

すべての記事の一覧を参照する
 
 
最新記事
 
プロフィール

ひよこ13/とり飯

Author:ひよこ13/とり飯
Present address
三重県
Self introduction
革命的同人サークル
『イーグリ設計局』議長です。

 
最新コメント
 
更新速報
 
お得な情報
 
DLsiteおすすめ
幻想少女大戦紅 オリジナルサウンドトラック 幻想少女大戦妖 オリジナルサウンドトラック 幻想少女大戦永 オリジナルサウンドトラック 鉄道事業戦略 完全版
 
リンク
 
検索フォーム
 
カテゴリ
 
スポンサードリンク
 
amazonお買い得
 
月別アーカイブ
 
ランキングに投票!
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログへ
Top
Copyright © ひよこ13/とり飯 / Designed by Paroday